うちの子は不登校だけど勉強がよく出来る

  • なんでも
    • 156
    • 尼子経久
      20/08/22 09:50:35

    >>153
    うちはギフテッド って医者が言ってたが正式な認定は国内ではないのよね。
    中学受験で最難関中言ってるけど、周りにギフテッド みたいな子はゴロゴロいる。
    うちレベルではない天才があちこちいるわ。
    勉強だけじゃないのよね。藤井聡太くんじゃないけど、他にもいっぱい才能あったりする。
    日本はギフテッド 校がない代わりにトップレベルの私立中学が代わりの機能を果たしてるよ。
    灘は変わってる子にこそ来て欲しい、と校長先生仰ってるからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ