GO TO キャンペーン東京を除外

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 19:32:20

    >>44 振り回される旅行会社やお客さんはたまったもんじゃないね。

    • 0
    • 20/07/16 18:59:20

    >>36
    鳥取砂丘は逃げないから。

    • 0
    • 20/07/16 18:57:56

    >>57
    まぁそういう事

    • 2
    • 20/07/16 18:56:49

    >>37ごめんなさい。熱やら咳があるんだから鳥取に行くのはやめなさいと母に叱られました。残念ですが鳥取行きはキャンセルしたいと思います。今日はもう遅いので明日キャンセル手続きをします。

    • 1
    • 20/07/16 18:43:57

    GoToキャンペーンを使わなかったら、東京発着でも旅行に行っていいよ。
    ってこと?

    • 0
    • 20/07/16 18:30:18

    >>52
    除外です。

    • 0
    • 20/07/16 18:25:23

    >>36 鳥取で感染者出たら顔出して謝罪しなよ…

    • 0
    • 20/07/16 18:22:04

    意味がわからない
    東京だけ外しても意味ないでしょ
    北海道や沖縄も入れてよ

    • 1
    • 20/07/16 18:20:00

    >>51

    ごめん追加。

    千葉・神奈川の件は、ニュースで言ってたから書いた(私の意見ではない)

    • 0
    • 20/07/16 18:14:38

    東京への旅行は除外なの?

    • 0
    • 20/07/16 18:13:37

    東京だけはずしても、意味ないでしょ。

    千葉は、ディズニーリゾートがあるから。
    神奈川は、箱根があるから対象外?

    どっち(ディズニーも箱根も)にしても、東京経由で行く人の方が、多そうだけど。

    • 0
    • 20/07/16 18:08:02

    >>31
    ご近所かな 笑
    住所はギリギリ埼玉、最寄り駅は板橋の地下鉄駅。
    周りで感染者情報増えて、全く旅行気分になれない。感染収まって心から楽しめるようになったら旅行行きたいな。

    • 0
    • 20/07/16 18:03:12

    これって別に東京のホテルの予約が全く取れなくなるわけじゃいでしょ。半額キャンペーンがなくなっただけなら、どうなんだろう。行く人は出かけると思うけど。

    • 0
    • 20/07/16 18:01:45

    >>36
    来るなバカ

    • 1
    • 20/07/16 18:00:58

    東京だけじゃなくて全面的に中止にすればいいのに。

    • 2
    • 20/07/16 18:00:33

    >>36
    一度でいいから砂丘を…なんて、冥土の土産みたいなこと言わないでw

    • 0
    • 20/07/16 17:59:27

    >>6
    呪いのぬいぐるみ

    • 0
    • 44
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/16 17:59:20

    22日以降出発の東京の旅行予約してる人は「補償なし」って!

    ちょっとうちは神奈川で東京じゃないけど、これ酷くはないか。
    【やるよ~】言って焚きつけといて『補償なしだよ』と後付けって!笑

    あまりに酷い。

    • 4
    • 43
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/16 17:58:26

    いやいや、そうじゃないんだよ。 
    全国統一してよね。

    • 4
    • 20/07/16 17:58:19

    足立区と埼玉県川口市なら川口の方が都会的だし東京中心部に近いけど!

    • 2
    • 20/07/16 17:56:56

    >>36
    あっちで悪化したら、人生終わるね。家族や職場にも迷惑がかかりますよ。

    • 3
    • 20/07/16 17:56:36

    >>36まずい餌ですね

    • 2
    • 20/07/16 17:55:40

    >>36
    砂丘は逃げませんよ?

    • 2
    • 20/07/16 17:55:35

    >>33
    むしろ政治家がパニック中。

    • 1
    • 20/07/16 17:54:40

    >>36
    良くなってから行ったらどうですか?
    鳥取の方に迷惑ですよ

    • 6
    • 20/07/16 17:50:54

    私は2週間まえから熱が出て咳も出ているのですがGO TOキャンペーンが始まるのを知って鳥取のホテルを予約しています。一度でいいから砂丘を見てみたくてね。自分的には多分コロナに感染してると思ってますが今更キャンセルなんてしたくないし砂丘を超見たいから無理をしてでも鳥取に行くつもりです。
    私が鳥取に行ったことで誰かにコロナをうつしたらごめんなさいって感じです。

    • 3
    • 20/07/16 17:50:41

    私は2週間まえから熱が出て咳も出ているのですがGO TOキャンペーンが始まるのを知って鳥取のホテルを予約しています。一度でいいから砂丘を見てみたくてね。自分的には多分コロナに感染してると思ってますが今更キャンセルなんてしたくないし砂丘を超見たいから無理をしてでも鳥取に行くつもりです。
    私が鳥取に行ったことで誰かにコロナをうつしたらごめんなさいって感じです。

    • 2
    • 20/07/16 17:40:23

    まじ政府何考えとんの
    今そんなのいらないから

    • 2
    • 20/07/16 17:40:02

    いまさらやめたら、キャンセルとか増えてパニックなるってさ~

    • 0
    • 20/07/16 17:38:15

    何がなんでもキャンペーンはやりたいのか。

    • 0
    • 20/07/16 17:38:02

    >>28
    同じ所に住んでる気がする

    • 0
    • 20/07/16 17:37:49

    都内のSNSやってるマイラーやホテラーがぶちギレそう(笑)

    • 0
    • 20/07/16 17:37:19

    >>18
    地方だけど私もそう思う。これで楽しめるの?

    • 2
    • 20/07/16 17:34:43

    例えば東京ディズニーランドは千葉県だから良いのね…地方民来るとき東京駅や羽田空港経由しちゃうけど?

    我が家も東京から徒歩5分の埼玉住みだけど、ディズニー行く時がっつり東京メトロだけど…

    • 3
    • 20/07/16 17:34:21

    行き当たりばったりな案ばっかりなのなんで?
    これやったらダメそうじゃないですか?とか案決まる前にいう人いないの?

    • 0
    • 26
    • 山中鹿之介
    • 20/07/16 17:33:52

    除外しても、正規の値段で往来する人はいるよね。

    • 3
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 20/07/16 17:32:07

    >>23ぬいぐるみです。

    • 0
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/07/16 17:31:35

    東京発着、居住者は除外。

    • 0
    • 20/07/16 17:31:23

    変なハムスターがいる

    • 0
    • 20/07/16 17:30:47

    東京除外したって
    旅行行く人はかなりいるよね

    • 4
    • 20/07/16 17:29:49

    どうやって除外するんだろう
    これって区役所通しての申請なの?

    • 0
    • 20/07/16 17:28:56

    いいと思う。
    賛成!

    • 2
    • 20/07/16 17:28:40

    当たり前
    常識ある人なら都内から出ないなんて当たり前にわかっているけど、何にも考えてない人が一定数いるから、きちんと対象外って政府が示さないとね

    • 1
    • 20/07/16 17:28:13

    もうキャンペーンやめたらいいのに。

    • 7
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 20/07/16 17:28:02

    ゴートーキャンペーンなんてやんなくていいのに
    なーにこだわってんだ?

    • 3
    • 20/07/16 17:27:36

    他の形で東京を支援してくれるんだろうか。
    東京から税金がっぽり持って行ってるくせに。
    とりあえずはどこも行くつもりないからいいけどさ。

    • 2
    • 20/07/16 17:27:25

    関東全域でいいじゃん

    • 3
    • 20/07/16 17:27:14

    うちの県も除外しろ

    • 0
    • 20/07/16 17:26:00

    え?東京だけ???

    • 1
    • 20/07/16 17:24:35

    Go Outしようと思っているが?

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ