柴犬飼いやすいって言うけど

  • なんでも
    • 41
    • 後藤又兵衛
      20/07/16 08:26:44

    うちは10歳の雌の柴犬飼ってるけど、飼いやすいとは思わないよ。躾も大変だったし。抜け毛も半端なくて、ごっそり抜ける。
    でも子供の頃から、実家でもずっと柴犬飼ってたのもあるけど、可愛くてたまらない。柴犬大好き。
    うちの柴は、シャンプーや動物病院でも大人しくて、いつもされるがままでフリーズしちゃって、トリマーさんや獣医さんに、いつも良い子と褒められるけど、暴れたり、噛んだりするのは、やっぱり柴犬が多いとよく聞くから、難しい犬種だと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ