大沢たかおと広瀬香美ってなんで離婚したんやろ~ね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/20 14:31:37

    香美が子供はほしくない、私は歌を続けるから仕事も好きにやりたい、家事もしない。
    を貫いて、結婚当初は上手く行ってたけど香美のワガママに耐えられなくなって大沢たかおが家出たのよね。

    私も、大沢たかおさん好き!

    • 1
    • 20/08/20 14:28:15

    >>12
    逆だよね?
    広瀬香美が子供作らない約束で結婚したんだよね
    でも大沢たかおが子供欲しくなったんじゃなかった?

    • 1
    • 28
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/16 07:50:10

    そうなんで、離婚したんだろう?

    たしか、2人の宗教が同じだったから
    他者や外部にはわからない
    結びつきがあるかと思ってた。

    どこの宗教なのかな?

    • 1
    • 20/07/16 07:21:41

    >>26 糸の切れた凧みたいだもんね、合わせるのが大変だと思う笑

    • 1
    • 20/07/16 06:57:36

    広瀬香美自身が
    こんな性格だから迷惑かけた
    って大沢たかおの名前は出さなかったけど
    笑いながら言ってたよ。

    • 0
    • 20/07/16 06:55:28

    たかおが旦那とか羨ましい

    • 2
    • 20/07/16 06:55:07

    >>23まぁね笑

    • 0
    • 20/07/16 06:15:35

    逆になんで結婚したんだろう

    • 31
    • 20/07/16 05:55:25

    広瀬香美は元気すぎて一緒にいると疲れそう。でもたかおも一癖ありそう。

    • 21
    • 20/07/16 05:53:22

    大沢はストライクゾーン広いね

    日テレのローラのモノマネするアナと、彼女が大学の時に付き合ってたのは驚いた。
    歳の差凄い

    • 2
    • 20/07/16 05:51:09

    広瀬香美の宗教だよ。

    • 3
    • 20/07/16 05:50:06

    ゲレンデで恋ばかりしてるからじゃないか

    • 1
    • 20/07/16 05:49:30

    広瀬香美がアグレッシブすぎたような。
    音楽学校も運営してなかった??
    子供よりやりたいことが多すぎてすれ違い生活が原因なような。

    • 1
    • 20/07/16 05:48:58

    私もずっと偽装結婚だと
    睨んでた。
    ノーマルな2人ではない気が
    してる。

    • 8
    • 16
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/16 05:47:35

    広瀬香美、整形したら余計変な顔になったよね!笑

    • 16
    • 20/07/16 05:43:23

    >>8
    昔は普通の顔だったよ
    美人ではないけど全然不気味じゃなかった

    • 13
    • 20/07/16 05:36:19

    >>12子供か!

    • 0
    • 20/07/16 05:35:41

    >>11松居さん=広瀬香美か

    • 0
    • 12
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/16 05:00:36

    確か広瀬香美は子供が欲しかったけど、大沢たかおが子供欲しくないのが原因で別れた気がする!!

    • 6
    • 20/07/16 04:59:04

    船越さんと松居さんのような感じだったんじゃないかなあ。
    結婚したらテンションについていけず、みたいな。

    • 5
    • 20/07/16 04:57:30

    >>8

    • 0
    • 9
    • あんみつ
    • 20/07/16 04:57:14

    >>7ありがとう!
    やっぱ昔からか~

    • 1
    • 8
    • 立花誾千代
    • 20/07/16 04:52:00

    だって、不気味だもん広瀬
    顔が気持ち悪い

    • 1
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/07/16 04:47:28

    >>6
    ダウンタウンの番組で、広瀬香美さんは昔からあのテンションだったとご本人がおっしゃっていました!

    それで、イメージ作りで、歌番組とかで話さないで歌うだけにしていたんですって。

    • 1
    • 6
    • あんみつ
    • 20/07/16 04:44:24

    >>3昔から今みたいなテンションなのかなー

    • 0
    • 5
    • 山本勘助
    • 20/07/16 04:44:19

    >>1
    私はママスタでホモとレズの偽装結婚と見たことある。

    • 4
    • 4
    • 高杉晋作
    • 20/07/16 04:44:11

    >>2
    俳優よ?

    • 0
    • 3
    • 浅井長政
    • 20/07/16 04:43:48

    広瀬香美のテンションについて行けなかったとか?

    • 6
    • 2
    • あんみつ
    • 20/07/16 04:43:37

    >>1会見の大沢たかおデレデレしてたから違うような…

    • 1
    • 1
    • 高杉晋作
    • 20/07/16 04:41:22

    宗教がらみの偽装結婚って前にママスタで見たけど本当かな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ