不倫略奪して幸せに…なれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/22 08:23:37

    >>82
    いやいや、略奪は間違えだろ(笑)

    • 2
    • 88

    ぴよぴよ

    • 20/07/22 10:48:44

    略奪だったら幸せになれるか分からない。
    実は略奪じゃなくてその家庭から救い出したのだとしたら幸せになるかも。

    • 2
    • 20/07/22 11:50:21

    略奪じゃなくても苦労してる人たくさんいる。
    基本女は結婚したら家のことや旦那と子供の世話に明け暮れる毎日じゃん。これでフルで働いてる人は更に大変。
    男も女も略奪かどうかより誰と結婚するかによって幸せって決まるよね。

    • 9
    • 20/07/22 15:04:18

    >>90
    論点違う

    • 9
    • 92
    • 犬山梨化史
    • 20/07/23 14:00:06

    現世は幸せでも、来世は人間にはなれないよ。

    • 5
    • 20/07/23 14:03:24

    相手がこの人ならうまく行くとかこの人だからうまくいかないって思ってる人いるみたいだけど、誰と一緒になったって一緒だよ。そいつが元凶だから。
    不倫する人って人のせいにして自分を正当化する人多いよね。なんも見えてねーなーと思う。

    • 16
    • 20/07/23 14:03:59

    篠原涼子にきいたら?

    • 5
    • 95
    • 桂山克太郎
    • 20/07/23 16:19:51

    >>93
    不倫する人の正当化具合は本当ひどい。
    精神障害なのは間違いない。

    • 17
    • 20/07/24 03:40:19

    >>95
    脳みそ腐ってるんだと思うよ。
    知り合いは、自分はしたけどされるのは嫌なんだってアホなこと言ってたよ。

    • 12
    • 20/07/24 06:46:18

    うちの身内に不倫略奪デキ婚いたけどさらに不倫され実家に出戻りして孫を祖父母に任せて家賃も払わなく悠々快適に暮らしてる糞みたいな女は知ってる。

    • 9
    • 20/07/24 21:02:23

    因果応報

    • 12
    • 20/07/24 21:38:48

    バチ当たれ

    • 17
    • 20/07/24 21:48:14

    略奪というか男側がマジになって付き合う前に奥さんに離婚してくれと言って2年くらいゴタゴタして結婚した人は知ってる
    女は初婚 1年くらいは付き合ったのかな
    子どもは欲しいけど、元嫁との間に3人くらいいるからって諦めてた
    そういう事はちゃんと考えられる人もいる
    特に付き合いやめたりは無いかな
    幸せそうだよ

    • 4
    • 20/07/29 19:33:01

    絶対ではないけど、不倫する人ってまた不倫する確率高いかも…

    • 15
    • 20/07/29 19:38:40

    >>101
    そりゃするよね。

    • 4
    • 20/07/29 19:42:12

    全然関係ないけど、私の周りの略奪さんは、超絶ミラクルドケチが多いw

    • 4
    • 20/07/29 19:44:21

    そりゃそうでしょw
    妻いるのに不倫するような男の妻のポジションに今度は自分がなるんだよ
    なんで自分なら大丈夫って思うんだろう

    • 15
    • 20/07/29 19:55:06

    不倫してる人ってとんでもないこと言い出す。
    ソウルメイトだとか、前世からの結びつきだとか、運命だから仕方ないとか、頭おかしいこと言ってる。

    • 11
    • 20/07/29 19:57:16

    周りに居ないからわからないけど、
    例えば、一見幸せだったとする。

    でも夫が浮気をした時に、
    息子や娘が浮気をした時、されてしまった時に、
    自分の過去が、ここに因果応報しているのではないかとか、
    自分を責めて辛くなったりするんじゃないのかな?

    • 6
    • 20/07/29 20:00:06

    >>105
    不倫してる人って何故か運命の人たくさんいるよね

    • 6
    • 20/07/29 20:01:43

    不倫略奪婚まではしてないけど
    独身の時不倫してた友達
    不倫辞めて普通の恋愛するって言って結婚したけど今旦那は不倫中らしい

    • 12
    • 20/07/29 20:56:58

    >>108
    自分のしたことが返ってきただけだね。
    略奪婚までいかなくても、人の男に手出せばそうなるわな。

    • 10
    • 20/07/29 20:57:34

    >>105
    笑っちゃったwwww

    私のいとこも「彼は多重人格で、結婚してる人格と自分と付き合ってる人格は別だから不倫ではない。」と。
    40台前半独身バリキャリ。可愛いしもったいない…

    • 1
    • 20/07/29 21:00:24

    残念なことに幸せになってる人もいるんだよなー。でも逆に幸せになれもしないのに、不倫なんてするなよ、と思う
    人を不幸にしてまで手に入れたんだから。幸せになれよ!

    • 2
    • 20/07/29 21:05:51

    >>108
    不倫するような男が好きなんでしょ
    好みは変わらないからねww離婚して再婚してもまた不倫する男選ぶよ確実

    • 10
    • 20/07/29 21:22:55

    >>112
    多分、人の彼氏や旦那との方が萌えるからなんじゃない?
    何かで見たことある。
    で、実際手に入ると飽きるんだよ。
    昔知り合いだった人の男が好きな女はそう言ってた。

    • 1
    • 20/07/29 21:34:24

    >>113
    いるねー人のものが欲しくなる人
    普通の恋愛って書いてあるけど、不倫する人ってだいたいどこかおかしいから勘違いかもねw
    普通の恋愛って思ってるだけでそれも略奪な気がしてならない

    • 6
    • 20/07/29 21:44:36

    不倫する人って頭おかしいと思ってるから、そんな奴らの子供って犯罪とか犯しそう。

    • 11
    • 20/07/29 21:46:24

    私の元友人は幸せみたい。
    略奪不倫して周りの友人みんな離れたけど逆に自分が略奪不倫したの知ってる人が周りに居なくなった事を利用して一からママ友とか職場とかのコミュニティ作って何事も無かった様に幸せに暮らしてる。そんな人もいるよ~

    • 5
    • 117
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/29 21:51:34

    たくさんいると思う。自分の旦那が不倫の末子供できてそっちと再婚したら不幸になってほしいけどね(笑)
    まぁお金さえキッチリしてれば別れた後はどうでもいいかな。

    • 9
    • 20/07/29 21:51:56

    夫婦仲は不倫だからとか余り関係ないと思うけどなぁ。
    初婚同士だって再婚同士だって仮面夫婦で子供の為に生活してる人は沢山いるし。

    友達失うのは仕方ない。
    その点は納得。

    • 6
    • 119
    • ムラムラアサリ
    • 20/07/29 22:37:36

    >>114
    不倫相手のことを彼だの、彼女だのって呼んでるけど違和感あるわー。

    • 6
    • 20/07/30 01:33:49

    >>115
    父娘で同時期に不倫してた女知ってる
    遺伝するみたいね

    • 2
    • 20/07/30 01:36:37

    >>108
    そと結婚した相手も本当は彼女いたのを奪ったんじゃない?笑
    そんな気がしてならない

    • 1
    • 20/07/30 01:47:10

    周りにいないんだけど、少なくとも私の友達ではいないな。

    • 0
    • 20/07/30 02:01:04

    略奪した子いた。
    お金にうるさくなってた。子供も作らないって。旦那の慰謝料とかで、大変そうだった。今は知らないけど。

    • 2
    • 20/07/30 02:04:39

    昔からの友人に独身の時から毎回、妻帯者と付き合ってる子がいた。略奪婚をしたんだけど優しい旦那さんとずっと続いている。
    私は普通の恋愛して結婚したのに旦那に不倫され裏切られた。不公平だな。

    • 6
    • 20/07/30 02:06:57

    >>124
    本当は不倫されてるけど、気付いてないか気付かないフリしてるだけかもしれないよ。

    • 2
    • 20/07/30 02:17:06

    しらん

    普通の結婚だって
    幸せになるかわかんないんだよ~

    • 10
    • 20/07/30 02:21:36

    なれることもある
    どんなに望んだ結婚をしたって幸せになれない人もいるわけで、スタートがどうだったかは幸せには直接関係しない

    • 9
    • 20/07/30 02:55:31

    知り合いに2人いるけど、どちらも幸せにはなってない。
    不倫が平気で出来る人って何度でもやるから、今度は自分が
    不倫される側になるよ。略奪婚って知ってる人からは白い目で見られるしね。

    • 13
    • 20/07/30 03:30:56

    DV受けてほぼ軟禁状態だった人で、ネットで知り合った男に助けられて離婚→その男と再婚した人知ってるけど、ガリガリでボロボロだったのが再婚してから別人のように綺麗になって、今は物凄く幸せに暮らしてる。再婚相手もめちゃくちゃ誠実でいい人っぽい。

    その人以外では、不倫バレ→離婚→再婚みたいな流れが一人いるけど、こっちは子供2人目産まれてから旦那が帰宅しなくなって離婚してた。

    • 1
    • 20/07/31 01:09:45

    全部読んだけど…
    やっぱ人によるんだね。
    略出したのに幸せそう!絶対幸せ!って思ってても、実はそうじゃない…なんてこともざらだし。その反対もね。

    • 0
    • 20/07/31 01:12:41

    なれない。
    って思いたい。

    • 5
    • 20/07/31 01:14:43

    側から見たら幸せじゃないだろって思うかもしれないけど、不倫して奪略するタイプはとにかく自己中で変なポジティブでやりたい放題だから、当の本人は絶対に幸せだよ。

    • 10
    • 133
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/31 01:34:28

    >>132
    めちゃくちゃポジティブだよね。
    家を知らない男と7~8年付き合ってて、周りからは不倫だと言われても当の本人は不倫じゃないと言い張ったスーパーポジティブな女が過去にいたよ(笑)

    • 4
    • 20/07/31 22:52:55

    なれるよ。

    • 2
    • 20/07/31 22:56:05

    >>132
    不倫略奪された側だけど本当自己中ポジティブだよ。人生楽しんでいれば楽しいことばかり舞い込んでくると思ってる。実際毎日楽しい。

    • 2
    • 20/08/01 03:09:01

    自己中ポジ怖い…

    • 4
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ