夫が不倫してました

  • なんでも
  • 伊達成実
  • 20/07/15 19:59:39

夫は育児も家事も積極的に手伝ってくれていい夫でありいいパパだと思っていたので、まさか不倫されるとは…と正直ショックで今頭があまり働いてないです。

私と共通の友人に送るLINEの内容を2人で相談しているときに、夫が手を滑らせてトークの選択画面に戻ったのですが見慣れない女の人の名前があってあれ…?と思い夫がお風呂入っている間にLINEを見てしまいました。
そしたら内容は真っ黒で、2人でホテルに行った写真やらキスマークの写真を送り合ったり見ていて吐きそうになってしまいました。しかもペアリングもあるようで2人でペアリングの写真も残していてとてもショックでした。

そして1番辛かったのが2人で私を馬鹿にした内容を送り合っていてとても辛かったです。
とりあえず証拠は残さないとと思い、無我夢中で写真を撮りましたが吐き気がすごかったです。
子供は今3歳と1歳なので離婚は正直考えられません。でもこのままで終わらせるのもしんどいです。どうしたらいいのでしょうか…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 20:19:01

    >>12
    夫が30歳で私は27歳になります

    • 1
    • 20/07/15 20:18:38

    >>11
    実際自分がこの立場になるとどういう行動するのが正解か分からなくなりますね

    • 0
    • 20/07/15 20:17:13

    ちょっとお金かかるけど、興信所使って相手調べたら?
    相手からお金取りなよ
    旦那にはペアリングより高い指輪とかアクセサリーを自分に買わせて、ATMとして一生働いてもらいましょう。

    • 15
    • 20/07/15 20:16:35

    ペアリングなんて本気じゃん。あらら

    • 9
    • 20/07/15 20:16:04

    主さんと旦那さんはいくつ?

    • 0
    • 20/07/15 20:15:43

    馬鹿にしたとか酷いね。そんな男といて幸せになれると思う?子どもが小さいからこそ、離婚できることもあるよ。子どもが学校に入ると転校とか何やらかんやら動けないことあるからね。

    • 7
    • 20/07/15 20:15:15

    >>5
    とても馬鹿にされてますよね

    • 0
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/07/15 20:14:57

    >>4
    自分でも釣りであってほしいと思います…

    • 0
    • 8
    • 伊達成実
    • 20/07/15 20:14:33

    >>6
    漢字間違えてました。時短です。

    • 0
    • 7
    • 吉川元春
    • 20/07/15 20:14:21

    ちょっと写真撮ったの見せて

    • 4
    • 6
    • 伊達成実
    • 20/07/15 20:14:15

    >>2
    自担ですが仕事は今年度から始めました。でも貯金はないので、将来のことも考えて貯金頑張ります。

    • 2
    • 20/07/15 20:13:58

    馬鹿な男だね
    スマホにロック、LINEにロックもしないで

    • 6
    • 4
    • 山県昌景
    • 20/07/15 20:11:19

    釣りであってほしい。。
    大丈夫?

    • 7
    • 3
    • 毛利元就
    • 20/07/15 20:03:07

    いやいや、別れなよ。
    私は無理です。
    裏切り最低。

    • 24
    • 2
    • 下間頼廉
    • 20/07/15 20:02:16

    まずは、働けるようになるまでまつ。

    手元に貯金ある?先に弁護士に相談しておく。

    • 8
    • 1
    • 真田幸村
    • 20/07/15 20:02:10

    馬鹿にされてるのがムカつく
    そんな人と一緒にいたくないなぁ

    • 27
1件~16件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ