旦那にご飯ダメだしされた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 19:53:58

    うちの旦那はこれでも文句言わないわ。
    食べるだけでありがたいと思ってるし、
    お腹に溜まればいいって感じだから!

    • 3
    • 20/07/15 19:54:03

    昨日とかしんどくて、チキン焼いただけなのと袋に入ってる餃子のみ!笑
    文句言われたことない!俺はなんでもいいよって言ってくれる優しい旦那でよかった

    • 3
    • 20/07/15 19:54:14

    うちの旦那はこれでも文句言わないわ。
    食べるだけでありがたいと思ってるし、
    お腹に溜まればいいって感じだから!

    • 5
    • 20/07/15 19:54:23

    >>61 ダメじゃなくて、味付けよ。笑
    酢の物なのか、中華風にしてるのか、それとも無味でセルフでマヨかけて風なのか。
    主婦歴浅いし、こんなもんだよ。

    • 3
    • 20/07/15 19:54:40

    なんか不味そう

    • 2
    • 20/07/15 19:54:42

    一週間5000円なら十分だよ!

    • 1
    • 20/07/15 19:55:01

    これ食べるなら吉野家の牛丼でいいよ

    • 0
    • 20/07/15 19:55:07

    >>90
    あ、金額じゃなく、料理がこれで十分ってことね。

    • 2
    • 93
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/15 19:55:24

    え、好き。
    ダイエットできそ。

    • 1
    • 20/07/15 19:55:38

    まずそう

    • 2
    • 20/07/15 19:56:04

    >>73
    つみれ汁ですね
    つみれと白菜としめじとお豆腐入ってます

    • 1
    • 96
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/15 19:56:06

    >>84
    色合いかな?
    具の切り方?なんだろうね(汗)

    • 0
    • 20/07/15 19:56:10

    あなたのくれる食費じゃこの程度がせいぜいなのって言うしかないよ…。
    だんだんストレスになるし、爆発する前に少し余裕を貰おう

    • 1
    • 98
    • 山中鹿之介
    • 20/07/15 19:56:29

    うちは文句言わないなー。
    でも中高生の息子いるからこれじゃ足りない

    • 0
    • 20/07/15 19:56:33

    私は好き。
    作ってもらった食事に文句いうやつは大嫌い。

    • 2
    • 20/07/15 19:57:13

    ごめん、嫌だ笑
    女の私でも足りないのに旦那足りる?
    米はこの半分でいいけど

    • 0
    • 20/07/15 19:57:42

    なんかコメント見てたら主さんが可哀想になってくる。

    • 6
    • 20/07/15 19:57:45

    ここは真面目な主婦の集まりだからな!主さんきにしないで!笑
    多分盛り付けや茶碗でだいぶ変わると思うよー

    • 3
    • 20/07/15 19:57:51

    >>82
    足りないです笑
    あとつみれ汁に入れすぎてつくねの具材が無かったです

    • 1
    • 20/07/15 19:58:13

    ハンバーグの横にトマトとブロッコリー置いたら彩りが良くなるよ

    • 1
    • 105
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/15 19:58:45

    少なすぎない?うちこれにポテトあげて唐揚げつけなきゃ無理だわ

    • 1
    • 20/07/15 19:59:18

    >>102
    いえ、皆さんの意見きけて改善できるとこはしてみようと思ったので構いません

    • 3
    • 20/07/15 19:59:27

    美味しそうだけど、
    主菜の何かおかずがないな

    • 2
    • 20/07/15 19:59:49

    >>103
    足りないんかい(笑)
    週5千円の決まりがあるなら、頑張ってると思うよ。
    ただ、足りないのをどうしよう(笑)

    • 1
    • 109
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/15 20:01:00

    >>38貧乏なのか。それなら仕方ない

    • 0
    • 20/07/15 20:01:07

    つみれ汁が具だくさんで美味しそう!

    • 0
    • 20/07/15 20:01:16

    >>88
    中華風です
    何作っていいかわからなくて困ったら胡瓜とカニカマとハムになります

    • 0
    • 20/07/15 20:01:27

    >>61
    ここにわかめが入って酢の物にすればカニかまの赤が映えると思うよ
    つみれ汁にもちょこっと人参が入るだけでも彩は変わるし
    つみれバーグにも残りの人参をボイルして添えてもいいし

    • 3
    • 113
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/15 20:01:48

    最近のママスタ厳しい人多いよねー
    前はずぼら飯トピとかあってめっちゃ盛り上がってたのに。
    普通に美味しそうだよ。

    • 8
    • 114
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/15 20:02:27

    米の量言ってる人いるけど
    米の量は個々様々だろw

    • 2
    • 115
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/15 20:02:49

    私だったら、つみれ汁とつくねハンバーグ?にしないで、つみれなしの汁物とハンバーグにする。週5000円じゃレタスやトマトなんかは買えないよね。ダメ出しするなら金をくれ!って言えば?

    • 1
    • 116

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 20:03:13

    >>108
    ものの5分で食べ切ってしまい
    みなさんのコメント読んで凹んでました

    • 1
    • 20/07/15 20:04:17

    >>113
    前を知らないけど、今って何でもかんでも批判だよね。楽しいサイトにするのも自分たち次第なのにね

    • 4
    • 20/07/15 20:05:06

    つみれ汁美味しそうだし、作るだけでも偉いよ。
    うちは今日買ってきた刺身とご飯とインスタントの汁。

    • 0
    • 20/07/15 20:05:26

    メインにもう少しボリュームがあればOKじゃない?

    • 2
    • 20/07/15 20:05:46

    梅干しとか海苔とか納豆とかご飯のオカズになって細々として日持ちするもの付けたらどうだろう?笑

    • 0
    • 20/07/15 20:06:09

    これはひどい

    • 3
    • 20/07/15 20:06:21

    >>113これが子供だけならまだしも旦那に対して量が少ないって言ってるのにお前はアホか

    • 0
    • 20/07/15 20:07:06

    挽肉とつみれ?変

    • 0
    • 20/07/15 20:07:23

    私だったら嬉しいよ。
    男の人には物足りないんだね。

    • 0
    • 20/07/15 20:07:41

    >>122
    酷いって言うなら自分の作ったご飯晒せよ
    酷いって言うのは簡単だからな!笑

    • 0
    • 20/07/15 20:07:46

    >>119
    うちの旦那ならそちらの方がいいって言うと思います。お刺身が好物なので。

    • 0
    • 20/07/15 20:08:00

    なんか美味しくなさそうw
    悪いが食欲湧かないわ

    • 3
    • 20/07/15 20:08:10

    私でもこんなの作らない
    体力つけてもらうのにそれだけって
    どんだけ主はバカなの?
    稼ぎ云々の問題じゃないわ

    • 4
    • 20/07/15 20:08:45

    >>126主擁護も大変だなお前

    • 1
    • 20/07/15 20:09:08

    >>129
    でも1週間を5000円でやりくりよ
    あなたできる?

    • 2
    • 20/07/15 20:09:09

    働いて帰ってきてこれはちょっと嫌だわ。専業主婦?兼業なら旦那も作れって感じだけど。

    • 0
    • 20/07/15 20:10:19

    病院の食事みたい

    • 3
    • 20/07/15 20:10:20

    高齢者が朝食で食べそうだね。

    • 5
1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ