【東京】新たに165人の感染確認 新型コロナウイルス

  • ニュース全般
    • 232
    • 武田信玄
      20/07/15 21:34:35

    >>225
    ちょっと違うけどわかるよ。
    私は1400万人の中の、本当に東京出身の人は、99%以上は対策してると思う。
    東京でインタビュー受けてるのとか、ホストとかキャバ嬢って殆ど地方出身者だし、そんなとこ遊びに行くのも地方出身者の若者やおじさんおばさん。

    生まれも育ちも東京の人はきっとみんな、地方の人が東京で好き勝手やってくれていい迷惑と思ってるよ。

    だって県知事達って、Go Toキャンペーンの事は公に言うくせに、帰省は控えてって言うのは公に言わないで県内だけに言ってるもん。
    大々的に、帰省はしないで下さいって言えばいいのに言わないでしょ?なんで?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ