タトゥー入れてる様な人と役員一緒にやりたくない!

  • なんでも
    • 67
    • 蒲生氏郷
      20/07/15 11:21:00

    >>60
    どっちかが一方的に悪いじゃないんだよ、多分。
    タトゥー母は子供関連の事なら摩擦が無いように隠した方がいいと思うし
    (ポリシーだから隠さなくていいって人もいるけどそのポリシーは自分の為であって子供のためじゃ無いからね)
    役員辞めます母は 自分が辞めたいが為に良いネタみっけた感じは拭えない。そんな事したら自分が何かあった時に批判される立場になるのにね。そんな人いても役員仕事が無駄に増えそうだから辞めてもらって結構だし、あまり関わらないようにする。人としてヤバイ人に思えるから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ