上の子たち障害児、現在3人目妊娠中

  • なんでも
    • 142
    • 立花誾千代
      20/07/15 09:41:43

    主さん→障害児2人を育ててるから3人でも育てられると思った。
    保健師・義母・実母→絶句。現実見てる?産むのは簡単、育てるのは地獄。平手打ち。
    この温度差はなに?
    仮に主さんが障害のあるお子さん2人をよくよく育ててるのなら、周りがこんな風に強い調子で止めないと思う。
    もちろん1人でするものじゃないけど、子育て、ずいぶん周りに負荷がかかってるのかなって。
    主さんご夫妻の手に負えているのかな。精神的にも、人手的、金銭的にも。
    3人目を迎えられる余裕が少しはあるといいけど…。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ