震災映画モデルの男逮捕 強制性交容疑、岩手

  • ニュース全般
  • 上杉景勝
  • 20/07/14 19:48:59


2020年7月14日 13時24分
共同通信
 岩手県警釜石署は14日、抵抗できないようにして10代女性と性交したとして、強制性交の疑いで同県釜石市の会社員千葉淳容疑者(79)を逮捕した。「やっていない」と容疑を否認している。同署などによると、千葉容疑者は東日本大震災直後の遺体安置所の様子を描いた西田敏行さん主演の映画「遺体 明日への十日間」の主人公のモデルになった。

 逮捕容疑は昨年12月5日ごろ、釜石市内の山林に止めた車の中で、県内に住む10代の女子学生と性交した疑い。女性の関係者が被害を届け出て、署が捜査していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 本願寺顕如
    • 20/07/15 11:01:40

    あれって映画だったんだ。
    仙台にいた時に地上波で観たけど2時間ドラマだと思ってた。良い話だったな。

    • 0
    • 20/07/15 08:30:53

    ボケてんじゃない?

    • 0
    • 20/07/15 01:11:39

    79歳って、相当なジーサンじゃん
    たつのか?

    • 2
    • 20/07/15 00:27:41

    名前からして追放組

    • 0
    • 20/07/15 00:27:03

    79歳?そこにびっくりした。

    • 2
    • 20/07/15 00:26:36

    田川へいた

    みたいな名前の方が絶対いいよね。

    • 0
    • 8
    • 成田甲斐
    • 20/07/15 00:25:44

    怖すぎ。車で連れ去って山林に行ったのか?
    きもすぎくそ爺だな

    • 2
    • 20/07/15 00:24:25

    千葉淳、、、

    逮捕、か、、、。



    時代がまた。もうそんな年寄りか。

    • 0
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/15 00:20:12

    ガマガエル爺だよね?

    • 1
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/07/15 00:18:35

    抵抗出来ないようにしてって何したんだろ?縛り上げて?とか。そんなじいさんならば、蹴飛ばしたり殴って走って逃げれないもんなのかなぁ。

    • 3
    • 4
    • 武田信玄
    • 20/07/14 20:34:01

    その歳で出来んの

    • 8
    • 3
    • 織田信長
    • 20/07/14 20:30:38

    えぇっ!?79才が?

    • 5
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/07/14 20:17:16

    睡眠薬飲ませたのかしら。
    極刑でお願いします

    • 0
    • 1
    • 直江兼続
    • 20/07/14 19:50:55

    え…?!
    79歳が?!
    女の子の心のケア、しっかりしてあげてほしい。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ