Twitterのトレンドの食費2万円ってすごいね

  • なんでも
    • 20
    • 柿崎景家
      20/07/14 20:21:03

    誰かが言ってたけど、安い食材にはそれなりに理由がある
    成長期の子どもに食べさせるならちゃんと食べさせてあげたい、とツイート見て確かにと思った。
    テレビで見たことあるけど、賞味期限切れた食品とか売ってる個人店だったり
    賞味期限が近い食品を取り扱う店とか
    見たことあるけど
    自分たちだけ食べるならともかく、成長期の子どもたちに食べさせるなら
    もっとまともないいもん食わしてあげたいかなあ私は

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ