娘が友達の眼鏡のフレームを曲げてしまった

  • なんでも
    • 34
    • 毛利元就
      20/07/14 17:58:16

    >>24
    そりゃ曲がるよ。それは知ってる。
    よっぽどじゃないと折れるまではいかない。曲がったのを無理矢理逆方向に直そうと曲げたら折れる。

    問題はそれを先生が伝えたかどうか。
    主子が触った。眼鏡がこれですってだけなら先生のしたことは無しになってるよね。それじゃそのお母さんが弁償しろとご立腹なのは当然。そこまで責められること。
    伝えててそれなら先生にはいい顔しておこうってあざといお母さん。
    弁償したくないなら園長に上げて責任の所在を話し合えばいいし、娘の友達関係のことを心配するなら自分の監督不行届きと平謝りで弁償する。弁償もせず友達も~は難しいと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ