ナプキン羽なしのメリットが分からない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 19:19:56

    私は羽付きのウイングをしまうタイプのパンツ?の位置だと大体前が漏れるから、前の方に付けなきゃいけないから羽なしのが使いやすい。

    体の構造がおかしいのかな?前の方にあるのか知らないけど、同じような人いない?
    ずっっっと気になってた。

    • 12
    • 20/07/14 19:19:20

    たかがナプキンでメリットとかどうでもいい、

    • 0
    • 20/07/14 19:18:15

    中高生の娘が羽ありじゃなきゃ嫌って言うよ!

    • 0
    • 20/07/14 19:16:33

    >>109
    なまえながっ!

    • 1
    • 20/07/14 19:16:28

    私は羽なし使ってるよー。
    なんか羽があると通気性の問題なのか直接触れてるのがいけないのかわからないけど、肌が荒れるんだよね。
    でも羽ありの方がズレないよね。
    私も若い時はずっと羽ありだった。

    • 3
    • 20/07/14 19:15:49

    >>108
    そうなの?!じゃあうちのとこだけ、、、?

    • 0
    • 109
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/14 19:14:47

    >>67
    カマチョではないんじゃない?

    こう言う話ってリアルでは話しにくいもんね。
    だからココみたいな女性が多いサイトで聞いた方がリアルな話が出来て良いと思うよ。

    • 3
    • 20/07/14 19:14:38

    >>98
    香川も普通にありますけど?

    • 2
    • 20/07/14 19:12:54

    >>106
    そうなの!?でも兵庫の都会のほうなんじゃないの?

    • 0
    • 20/07/14 19:12:10

    >>99
    兵庫県ですがあるよ

    • 2
    • 20/07/14 19:11:04

    >>94
    横漏れ防止なんですね。なるほど!

    • 0
    • 20/07/14 19:09:00

    >>99
    いや知らないよ
    うちの地方だけかもしれないし。

    • 0
    • 20/07/14 19:08:31

    リング入れ始めておりもの程度しか量が出ないから少し心配な時に羽なしを付けてる。ズレも気にならないから安く売ってるやつで十分。

    • 0
    • 20/07/14 19:06:42

    >>97
    サイズアウトのオムツもいい仕事するよ。

    • 0
    • 20/07/14 19:06:28

    羽無しの方が横漏れしない

    • 0
    • 20/07/14 19:06:21

    >>13
    まじかw
    デブにはデメリットが多い世の中だな

    • 0
    • 20/07/14 19:06:18

    >>98
    え、まじ?
    2個パックって関東だけ?

    • 0
    • 20/07/14 19:05:34

    >>93
    そんなものうちの地方にはないから知らないよ
    ちなみに香川ね

    • 0
    • 20/07/14 19:04:43

    >>95
    なにその使い方。斬新すぎる

    • 0
    • 20/07/14 19:03:42

    >>87
    羽無いとずれるんだよねわたしは
    でもこのトピ見ると、そうじゃ無い人も多いね!

    • 1
    • 20/07/14 19:03:09

    間違えて買っちまったから使用後油を染み込ませて捨ててる

    • 2
    • 20/07/14 19:02:26

    >>87
    いつも脇に着いちゃう。羽がないと無理。

    • 3
    • 20/07/14 19:02:09

    >>83
    2個パックあるの知らんの?
    あなた男?

    あなたこそ、かまちょなの?笑

    • 0
    • 20/07/14 19:01:17

    値段って同じじゃない?違う?

    • 0
    • 20/07/14 19:00:02

    太ってる人の方がずれにくいのかな

    • 0
    • 20/07/14 18:59:59

    >>8
    値段違うんだ
    知らなかった

    • 0
    • 20/07/14 18:58:51

    私、羽なしだと真ん中にクシャッと集まって棒みたいになるんだけど。つけてる意味ないよね。

    • 6
    • 20/07/14 18:57:47

    羽ありの方が使いにくいし無駄。

    • 0
    • 20/07/14 18:47:51

    むしろ、羽ありのメリットって??
    羽なしでズレた事ないし、多い時はショーツ型とタンポンも併用してるから漏れたこともない。
    最近量が増えたからクリニクス使ってるけど使う時は使わないでくっつけちゃう

    • 0
    • 20/07/14 18:43:46

    5日目くらいまでは羽ありじゃないと不安だわ…
    20cmくらいの軽い日用だけ羽なしでおりものシート感覚

    • 4
    • 20/07/14 18:41:43

    >>82
    何が違う?
    カマチョの意味分かってる?w

    • 0
    • 20/07/14 18:40:57

    量が多い時は横からもれるから羽あり、少なくなってきたら羽なし。安いし着けやすく剥がしやすいから。

    • 2
    • 20/07/14 18:40:50

    >>71
    何でそんな間違えるの?ww
    暇なさすぎ!
    でもママスタでこんなにコメントしてるってことは暇なんだよね

    それで2回も間違えるなんて、、、。相当馬鹿

    • 0
    • 20/07/14 18:39:39

    >>67かまちょって違くない?笑
    私はいつも羽ありだから参考になったよ

    • 3
    • 81
    • 竹中半兵衛
    • 20/07/14 18:38:53

    出血量減った時と仕事じゃない時は羽なし使ってる。
    羽ありで毛が絡む人ってほんと?どうなったら絡まるの?そんなんなった事ないんだけど。

    • 1
    • 20/07/14 18:36:02

    羽あり
    つけるの面倒、つけてても微妙にズレて漏れたりする。結果羽なしでこまめに取り替えのが楽。多分つける時に位置決めが下手なのかも笑

    • 0
    • 20/07/14 18:35:20

    羽根なしがいい。
    サニタリーの上に一分丈のインナーパンツ履いてるから漏れたことないよ。

    • 2
    • 20/07/14 18:33:31

    羽があるとま○毛がテープに絡み取り替えるとき痛い

    • 4
    • 20/07/14 18:30:22

    ずっと羽有り派だったけど一度間違えて羽なし買っちゃってそれから羽なし派になった。
    取り外しがラクでゴワゴワしない。
    ずっとつけてると両サイドが立ち上がって漏れそうになるから長時間トイレ行けない時はお勧めしない。

    • 0
    • 20/07/14 18:29:30

    羽ついてると、何故だか毛が粘着部分に張り付いて、取り替えるとき痛いのよー

    • 0
    • 20/07/14 18:21:55

    仕事はストッキング必須だけど、羽あるとなんかもぞもぞしちゃう。後は単純につけるときめんどくさい!多い日はタンポンもしてるし、羽なしでじゅうぶん

    • 0
    • 20/07/14 18:20:56

    >>52
    尿もれパット使うような年代は、そんなに激しい運動しないからズレたりしない設定なんじゃない?

    • 2
    • 20/07/14 18:20:02

    羽はかぶれる

    • 2
    • 20/07/14 18:19:47

    >>69
    ずれない
    と思ってた私は!

    • 0
    • 20/07/14 18:19:28

    >>67
    え、こんなのでかまちょなの?てゆうかかまちょって久々に聞いたわ笑
    さっきも書いたけど、2個も間違えて買っちゃったからだよ

    • 2
    • 20/07/14 18:18:27

    アンケートにしたら良かったと思うくらい羽無し派多いね
    参考になるわ

    • 2
    • 20/07/14 18:17:43

    羽ありのメリット教えて

    • 1
    • 20/07/14 18:17:33

    >>38
    普通のだと思うんだけど、大体ナプキンより幅が狭いから、ショーツに合わせてナプキンを曲げると漏れるし、ナプキンに合わせると羽の部分が浮くんだよね。

    もしかして私のおぱんつ、普通じゃないのかな

    • 0
    • 20/07/14 18:17:13

    主、何でそんなこと聞きたいの?カマチョなんだね

    どーでもいいんだけど

    • 0
    • 20/07/14 18:16:16

    両方買ってる
    出かける時は薄型の羽あり

    家にずっといる時はボクサータイプのピッタリしたパンツ履いて羽なし
    夜用じゃなくても夜もずれない

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ