1度も会ったことない義弟の子供を預かれと言われて

  • なんでも
  • 長宗我部盛親
  • 20/07/14 14:32:29

断ったら旦那にボロくそ言われた
義両親と義弟夫婦が疎遠で、旦那と義姉はたまに義弟とLINEはするけど長い事会ってない
疎遠の理由が義弟夫婦の不倫略奪でき再婚
上の2人は義弟嫁と前の旦那さんの子、3人目は義弟との子
細かい事は旦那も知らないから私も知らない
今日大雨警報で休校になったんだけど義弟から子守りを旦那伝に頼まれて、うちも3人いるし会ったこともない子供は預かれないと言ったら人でなし位事を色々言われた
普通に考えて預かるわけないよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/15 09:25:59

    えー無理無理。
    不倫略奪デキ再婚の義弟夫婦なんて関わる価値もない。

    • 2
    • 20/07/15 09:21:11

    >>12
    その後どうなったの?
    ちょっと気になってた。

    • 1
    • 20/07/15 09:20:14

    主さんの旦那さんには姉と弟がいるんだよね?
    今回預かって欲しいのは弟の子。
    普通は、義弟嫁の実家の関係者。
    こちらの親族が預かるなら、先ずは義母義姉が預かるんじゃないの?

    • 1
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/14 14:44:35

    朝からムカついてずっとイライラしてたけどコメント見て気持ちが軽くなった
    ありがとうね
    旦那腹立つわー

    • 2
    • 20/07/14 14:43:25

    旦那が1人で面倒見るならどうぞ引き受けくださいって言う。

    • 6
    • 20/07/14 14:42:01

    旦那が仕事休んで面倒見ればいいのに
    それができないなら文句言うな

    • 5
    • 9
    • 毛利勝永
    • 20/07/14 14:40:25

    旦那は自分でやらないから簡単に引き受けるんだよね。
    断る以外選択肢無いわ。

    • 8
    • 8
    • 足利義輝
    • 20/07/14 14:38:59

    俺が預かるのに主が断ってるんじゃねぇ!
    面倒は俺が見る!だったとか?
    まあ、ないわなw

    • 2
    • 7
    • 北条綱成
    • 20/07/14 14:38:55

    旦那が預かればいいのにね
    主に丸投げして良い顔したかったんだろうね

    • 5
    • 6
    • 一条兼定
    • 20/07/14 14:37:55

    >>5
    そりゃあ預かりたくないね

    • 4
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/14 14:36:26

    というか義弟嫁にも会ったことない
    預け先の選択肢に私が出たことがまず信じられない

    • 11
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/07/14 14:34:19

    預からない、私なら。
    責任もてない。

    • 5
    • 3
    • 立花宗茂
    • 20/07/14 14:34:05

    「断る!」一択。

    • 5
    • 2
    • 北条氏康
    • 20/07/14 14:33:58

    絶対預からない。
    キレるなら旦那が仕事休んで義弟の家に子守に行けばいい。

    • 10
    • 1
    • 毛利元就
    • 20/07/14 14:32:40

    うん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ