Go To キャンペーン」に批判、どう思う?

  • ニュース全般
    • 569
    • 斎藤道三
      20/07/25 12:20:15

    観光業って言うと旅行会社だけだと思ってるヒト多すぎだよね?

    人が動くとお金が動くんだよ。
    電車を使えば鉄道会社、飛行機なら航空会社、ガソリン、レンタカー、船。
    宿に泊まれば当然宿泊施設にだし、そこと取引のある野菜、肉、魚、酒の業者に、クリーニングや土産物の製造会社だけでなく、旅館の食事でよく使われる固形燃料やお土産のお菓子に使われてる脱酸素剤の需要も増えるよね。

    パッと思い付くだけでもこれだけの所にお金が回るんだから悪い政策ではないと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ