プールに行って若い女の子のビキニに目が行くのは私だけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/16 07:21:24

    私は食い込み直し見ちゃう

    • 0
    • 20/07/14 12:10:51

    >>24
    同じ年代な気がする笑

    • 0
    • 20/07/14 12:07:23

    羨ましくてみちゃう

    • 3
    • 20/07/14 11:43:06

    >>14
    流れくそわろ

    • 1
    • 20/07/14 11:23:34

    >>11
    そう!似合ってる人ほとんどいないよね。怖いもの見たさで逆にめっちゃ見てしまう。

    • 0
    • 20/07/14 11:21:56

    見るよ
    プールだと、男より女を見てしまう

    • 2
    • 20/07/14 11:21:04

    私もガン見してる。若いってだけでブランドだなぁー羨ましいなぁーって気持ちで。
    特に若くて可愛い子は目の保養。で、その子らをナンパする男子とのやり取りも遠目から見てる。ただ若いだけの子連れ経産婦には興味無い。

    • 10
    • 20/07/14 11:18:31

    若い女の子に振り返る男を見てる。
    20代~60代まで、まぁ男はみんな見るね。
    10代男子は健全に遊んでいて可愛らしい

    • 5
    • 20/07/14 11:18:18

    あらあらまあまあ…って見ちゃう

    • 0
    • 20/07/14 11:17:00

    ボインの子見ちゃう

    • 4
    • 20/07/14 11:16:03

    同じ子育て中のママの水着を見てしまう
    あーそんな体型隠しの水着があるのかいいなぁーとかそれネットで買おうとしたやつだとか

    • 3
    • 20/07/14 11:15:01

    私の10代の頃のスタイルと比べ物にならないなーとは思う

    • 4
    • 20/07/14 11:14:08

    興味ない
    どうも人混みとしてひとかたまりで認識してるっぽい
    男も女もないただの人混み

    だから主が個々の女の子の体を見るのは
    肉体的、性的な関心の強さの表れだと思う
    強い関心を寄せてるから目が行く

    男の体を持つ女性も、生物学的な女性よりも
    性に対する関心が強い傾向があるらしいから
    主の可能性としては
    レズよりもトランスジェンダーのほうがあるかもね

    • 1
    • 20/07/14 11:13:14

    >>6
    ほとんどジャッキーチェンとクリスタッカー?

    • 3
    • 20/07/14 11:10:39

    布の質感が違うだけで下着みたいな水着が多いと感じる
    おばちゃんだからか

    • 1
    • 20/07/14 11:10:32

    普通に見る
    うわーいいなーうらやまーって

    • 6
    • 20/07/14 11:03:31

    見て楽しい水着姿の若い子あまりいない。
    だいたいがスタイル良くないし、歩き方がひどい。そのせいかお尻や後ろ姿もだらしない。

    目とかまつ毛や髪型だけじゃなくて、全体的に気にすれば良いのに。スタイルは直せないけど、姿勢や歩き方だけでも。

    • 4
    • 20/07/14 10:59:17

    それに比べ毛深い男の裸見てもキモイ

    • 1
    • 20/07/14 10:58:55

    気にならない。
    あんだけ居るとみんな一緒と思う程、他人見てない。

    • 0
    • 20/07/14 10:57:47

    私もだよ。女と話すときは乳みてる。貧乳だからコンプレックスで

    • 0
    • 20/07/14 10:57:12

    胸やお尻が上がってて若いスタイルいいなぁって懐かしむから私も見る。悲しいかなそりゃ男も見る訳だとも改めて思ってしまう…

    • 5
    • 20/07/14 10:57:07

    そんなんみたことない、ほとんどがラッシュアワー

    • 0
    • 20/07/14 10:56:43

    最近ボンレスハムみたいなワンピースの水着の子多くない?

    • 0
    • 20/07/14 10:56:32

    私も。へそピとかあったら素敵だな思う

    • 1
    • 20/07/14 10:56:26

    いや私も見ちゃう
    羨望の眼差し

    • 3
    • 20/07/14 10:55:41

    私も。目の保養だと思ってる

    • 4
    • 20/07/14 10:55:05

    前よりも後ろ姿に目が行く
    どんなに前が取り繕えても後ろ姿がヤバイ人がたくさんいるよね(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ