中1男学校行きたくないと言う。親が出しゃばるのはダメかな?

  • なんでも
    • 17
    • 天文
      20/07/14 07:34:17

    >>5
    背中を思いきり叩かれたり、嫌な事を言われ
    学校に行きたくない。とSOSを出してるのに?

    これ、知らないうちに迷惑かけているレベル
    じゃないと思う。まだまだ未熟な中学生のトラブルを、親や先生が解決するために動いたり
    指導するのは当然だよ。

    状況がこれ以上ひどくならないよう、親が先生に助言を求めたり相談してほしいな。
    大切なことだと思うよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ