田畑智子、爆笑 料理しない夫・岡田義徳へ美保純が「カボチャ切らせとけばいいのよ」

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/14 05:44:57

2020.07.13デイリースポーツ online
田畑智子、爆笑 料理しない夫・岡田義徳へ美保純が「カボチャ切らせとけばいいのよ」



 女優の田畑智子が13日、NHK「ごごナマ」に出演。18年に結婚した俳優で夫の岡田義徳が全く料理をしないことを明かすと、美保純から「カボチャとか切らせておけばいいのよ!」とツッコまれ爆笑する一幕があった。

 番組では田畑をゲストに迎え、家族のことなどプライベートもトーク。田畑は岡田との間に18年10月第1子の男児を出産しているが、パパになった岡田について「こんなに子煩悩とは思わなかった」と驚き、「私よりもいろんなことを調べて、『このグッズがいいんじゃないか』とか、『このだっこ紐がいいんじゃないか』とか」と、育児グッズについても積極的に調べてくれているという。

 田畑は岡田について「子供のことはどうなんだろうと。苦手なのかな?と思っていたが、ここまで私より詳しくなるとは思わなかった」と子煩悩ぶりに脱帽した。

 そんな夫への注文について「あとは、お料理頑張ってくれたらいいなってどっかで思っています」と本音ももらしたが、船越英一郎から「(岡田は)結婚するときに宣言されて、俺は料理は作らないと…」と結婚前から料理はしないと言われていたことをツッコまれると、田畑も「はい」と苦笑い。

 卵焼きなど、簡単な料理も作らないのか?と聞かれると「多分、言えばやってくれると思うけど…」と出来ないわけではないとも明かしたが、ここで美保が「かぼちゃとか切らせておけばいいのよ!」と口を挟み、田畑も思わず大爆笑だ。

 田畑は岡田と交際中の15年に、岡田のマンションでカボチャスープを調理中に刃物で左手親指付け根を負傷し、救急搬送されるアクシデントがあった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/14 09:31:10

    昨日ライブで見てたんだけど、何かあったよな?と思ったら自殺未遂みたいのしてたんだったね...思い出した

    美保さんやるねー
    さすがだわw

    • 0
    • 20/07/14 09:21:31

    >>8
    高橋克典もなの?誰と結婚したんだっけ?

    • 0
    • 20/07/14 09:17:35

    でもカボチャって固いし旦那に切らせるのは正解w

    • 2
    • 20/07/14 08:57:19

    >>15
    知ってて言ったのかな?

    • 0
    • 20/07/14 08:56:14

    美保純はたまにぶっ飛び発言するから面白い。それを必死でフォローする船越さんとアナウンサーを見てるのも面白い。

    • 1
    • 20/07/14 08:52:57

    自殺未遂か?って言われてカボチャ切ってましたって言ったんだよね。その人にカボチャ切る話するってすごいな。美保純。

    • 5
    • 20/07/14 08:52:56

    この2人演技力が似てるなーと思ったのよ。過去を笑い飛ばせるって良いじゃん。
    微笑ましくて好きな夫婦だわ。

    • 0
    • 20/07/14 08:46:47

    結婚したんだっけ

    • 0
    • 20/07/14 08:46:25

    化け猫みたいな顔が怖い

    • 3
    • 20/07/14 08:43:09

    >>8
    本当だよね
    離婚したいとか言ったら次は本当に死んでやる…とか言い出しそう

    • 0
    • 20/07/14 08:41:25

    子煩悩なだけいいと思うけどね。
    料理は得意な人がやればいいの。
    もしかしてこの人も苦手なのかな?

    • 1
    • 20/07/14 08:36:28

    きのうちょうどこのひと思い出した
    カボチャかたくて
    本当カボチャのイメージ

    • 0
    • 20/07/14 08:36:08

    >>4
    また騒動起こされたらと思うと離婚も言い出せないよね。

    高橋克典もこのパターンで結婚したよね

    • 1
    • 20/07/14 08:35:01

    そうか!カボチャね!美保純ぶっ込むなぁ笑
    切るのに苦労するかったいカボチャを旦那に任せて少しは料理の苦労を知れって事かと思っちゃったよ。
    そうね…カボチャね…。

    • 1
    • 20/07/14 08:34:09

    ベビーグッズノリノリで買ってくれるの羨ましいな
    旦那はそんなのいらない。似たようなの前も買ってただろだから。

    • 2
    • 20/07/14 08:31:34

    岡田は本当は結婚したくなかったのかなって思う。かぼちゃ事件があったから責任とったのかな。

    • 7
    • 20/07/14 08:30:46

    自殺未遂までして結婚してもらったのに、妻になったらいろんな欲や不満出てくるよね
    惚れたもん負けだよ

    • 6
    • 20/07/14 08:30:08

    大丈夫なの?この夫婦

    • 2
    • 20/07/14 08:27:53

    何だか幸せそうに見えない夫婦

    • 3
    • 20/07/14 05:45:51

    カボチャ騒動の乱

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ