急に来ても大丈夫なようにお菓子くらい常備しときなさいって何?

  • なんでも
    • 169
    • ふぅこ
      20/07/13 22:27:05

    私のお気に入りのおやつぐらいならあるけど
    口に合うかわかんないし
    急な来客妄想して別途用意するなんて
    ムリだわね、賞味期限もあるし
    つか?
    いくら自分の息子宅とはいえ、もう別家庭なんだから
    手土産持参で来るのが当たり前。
    主、機転きいたほうだと思うよ?
    私なら漬物(市販の)と緑茶(ペットボトル)だすわね、あればだけど笑
    ウチの義母さんはほんっと優しくていい人。
    私バツイチで元姑が鬼畜だったから、この質問見て想像したのは鬼畜のほう
    読んでなんか腹立った笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ