パート。職場での怒りや悔しさの感情を

  • なんでも
    • 56
    • 元仁
      20/07/13 20:18:41

    私の場合、私が一番短い勤務年数だし経験も浅い。
    ただ資格だけで言えば私の方が資格が上。
    でも職場は資格関係無いな。やることやっていれば。一番下っぱの私が色々任せられている事が気に食わない先輩達。何かあれば、資格がね~と始まる。
    主みたいな人ばっかだよ。そういう人って、口ばかりで動かないからね。自分はやってると思ってるみたいだけど。
    私は仕事に来てるから仕事をしているまで。気にしてない。嫌なら辞めればいいと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ