子供がぃつも起きる時間…

  • 乳児・幼児
  • N900iS
  • 05/11/30 10:13:56

4ヵ月の子が昼の12時~1時くらい何です&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};知り合いから朝起きないと発達障害になるときいたんですが、本当ですか&#x{11:F9A8};子供が12時くらいに起きてる方起きてた方、子供さんゎどぅですか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/04 23:49:49

    • 0
    • 10
    • 4ヶ月
    • KDDI-SN26
    • 05/12/01 23:39:11

    夜中に1回朝方1回は起きますよ! 家も薄暗くしたままで添い乳で寝かして。もちろんダンナも静かにしてます(起こしたら私に怒られるから)

    • 0
    • 9
    • 派遣のおばさん
    • D901iS
    • 05/12/01 18:09:58

    何度も起きますが、その都度寝かせますよ。部屋は暗いままで。
    パパにはもう少し静かにしてもらいましょう!

    • 0
    • 05/12/01 00:36:08

    夜9時くらいに寝かせてる方は朝までずっと起きないんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 7
    • 4ヶ月
    • KDDI-SN26
    • 05/11/30 20:33:02

    のうちのベビは朝7:00~8:30頃起きます。起きない時は起こしてます。夜は9:00頃に寝ます。朝決まった時間に起きると自然に寝る時間が決まってきました。

    • 0
    • 6
    • ちゃんと
    • SH900i
    • 05/11/30 20:02:22

    寝ないと太る子になるってすくすくでやってたよ

    • 0
    • 05/11/30 12:29:34

    音に敏感みたいで、いつもパパが帰ってくると物音で起きちゃってそれからぐずぐずして12時か1時に寝ます&#x{11:F999};&#x{11:F9AC};私も旦那もきつくて&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 4
    • なおち
    • PC
    • 05/11/30 11:26:01

    朝起きて夜眠るというのが基本だから、もっと早く起こしたほうがいいよ。夜は何時に寝てるの?発達傷害という言い方はある意味間違いではないよ。9時から深夜2時の間に成長ホルモンがでるから、そのときには眠ってないといろんな支障をきたすことになると思う。夜は8時くらいまでに寝かすのがいいと思うよ。

    • 0
    • 3
    • 派遣のおばさん
    • D901iS
    • 05/11/30 11:25:49

    ベビは夜何時に寝るの?
    で主さんは朝何時に起きるの?

    • 0
    • 2
    • ゎ→は
    • N900iS
    • 05/11/30 11:10:56

    日本語間違ってますよ!

    • 0
    • 1
    • 起床時間を聞いてるの?
    • V802N
    • 05/11/30 11:06:31

    朝は早く起こして暗くなると寝る時間だよ!ってリズムつけてあげないと、先で困りますよ。発達障がいなどは無いと思うけどな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ