もー最悪です。

  • なんでも
  • 元永
  • 20/07/13 13:10:41

母子家庭で団地に住んでます。
隣はブラジル人です。
駐車場も隣同士です。
頑張ってためたお金で新車を買いました。
傷つけられました。
過去の出来事からして犯人は隣のブラジルです。でも証拠がない。あきらかにいたずらでついた傷。
隣のブラジルは、傷だらけの軽自動車が二台。
やりかえす意味もない。
泣けちゃう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/23 15:18:30

    なんか結構まえにも同じトピたててない?
    またやられたの?

    • 1
    • 20/07/23 15:06:31

    過去の出来事が何か気になるわ

    • 0
    • 20/07/23 15:05:28

    証拠は

    • 0
    • 20/07/23 15:04:58

    >>25
    そうなんだ(笑)
    勉強になったわ~

    • 0
    • 20/07/23 15:04:05

    やっぱり団地住みの人って、非常識な人が多いよね。

    • 0
    • 25
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/23 15:01:35

    ブラジルの人って、鶏肉好きらしいよ。

    • 1
    • 20/07/13 14:15:11

    どこの国の家族か分からないけど、子供が自分ちの車を石で叩いてるの見て、あんな家族の隣に車停めたくないな~って思って見てた。

    • 0
    • 20/07/13 13:44:50

    借りてる団地の管理人に言ってもらうのは
    どうですか?
    泣き寝入りはやめて。
    防犯カメラとかはないですか?

    • 0
    • 20/07/13 13:39:45

    >>21ちがうよ。なんか同じ目に合ってる方いるの?

    • 0
    • 20/07/13 13:33:55

    もしかして群馬?

    • 1
    • 20/07/13 13:33:42

    >>19ありがとうございます。優しい言葉にうれしくてなけてくる。
    今市役所に事情を話したら駐車場を私の部屋からすぐみえる位置の駐車場にかえてくださりました。警察にも電話しました。いまからきてくれます

    • 2
    • 20/07/13 13:29:36

    偏見もあるけど、やっぱり外国人って日本の輪を乱すよね。
    価値観とか育ってきた環境も違いすぎるからね…
    ブラジル人なんて怖すぎ(偏見ですが)
    引越せるようなら引越したほうが精神的にも良いんじゃない?
    元気だしてね。

    • 4
    • 20/07/13 13:23:01

    >>16 24時間録画されないやつ

    • 0
    • 20/07/13 13:22:24

    >>15うん。主ってでなかった。みづらくてごめんなさい

    • 0
    • 20/07/13 13:21:59

    ドラレコ付けなかったの?

    • 0
    • 20/07/13 13:21:16

    宝永=主?

    • 0
    • 20/07/13 13:20:33

    >>10防犯カメラあるけど、ダミーだって泣

    • 0
    • 20/07/13 13:20:07

    >>9一回、そこの子供が私の家をのぞいてきたり奇声をあげたりしたときに、怒鳴った。
    あと、ベランダで大きな声ではなすから窓を閉めたりした。DIYされた時に壁に穴あけたのかしらないけど、すっごい音と振動が来てうるせー!って言った。

    • 0
    • 20/07/13 13:18:02

    >>6ほんとそれです。私バカだわ

    • 0
    • 20/07/13 13:17:28

    >>4悔しい。いつも外で会うと目をそらさずにじーってみつめてくるし、きもちわるい

    • 0
    • 20/07/13 13:17:23

    やり返すとか考える前に警察に被害届出さないの?
    団地とは言え防犯カメラついてると思うし、被害届出せば警察も指紋取ったり色々してくれるよ。

    • 1
    • 20/07/13 13:15:46

    私も母子家庭で頑張って買った車に知らない間に傷ついてるんだよね
    釘でひっかいたような感じで悲しすぎる
    お隣さんとは普段からトラブルあるの?隣人トラブルは辛いね

    • 0
    • 20/07/13 13:15:37

    >>3こいつらが引っ越してきてから騒音などで治安わるくなりました

    • 0
    • 20/07/13 13:14:47

    >>2ついてない。近所の人に慰められました。

    • 0
    • 20/07/13 13:14:11

    新車やめて引っ越せばよかったのに

    • 3
    • 20/07/13 13:13:31

    >>1多分ブラジルって言っても逮捕まではならないですよね。

    • 0
    • 20/07/13 13:13:22

    なんかわかるよ
    証拠がなくても絶対あの人だ!ってやつあるよね
    そういう勘ってあたるもん

    あきらかにいたずらでついた傷とわかるなら、警察にいっていいよ!
    悔しいよね、主が頑張って貯めたお金なのにさ

    • 3
    • 3
    • あーもう
    • 20/07/13 13:12:22

    団地って治安悪いんだね。

    • 1
    • 20/07/13 13:11:40

    カメラついてない?
    そりゃ泣ける

    • 0
    • 20/07/13 13:11:34

    普通に警察に通報
    いたずらされましたって

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ