ユッキーナに第4の男! ベタボレIT社長がカギ握るユーチューバー転身の道

  • なんでも
  • 令和
  • 20/07/13 11:31:25

今月1日に芸能活動再開を発表しながら5日後に引退を発表した元タレント・木下優樹菜(32)の“今後”が騒がしい。複数の不倫疑惑が報じられた木下だが、本紙の取材で“第4の男”が登場。親しい人脈の中に、木下にベタぼれのIT企業経営者がおり、ユーチューバーデビューの可能性が急浮上している。さらに、成功のカギを握る人物に自身をブレークに導いた島田紳助氏(64)の名も…。ユッキーナはどこへ行くのか。

 本紙既報通り、元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が子供の身を案じ「一回身を引いた方がいい」などと“勧告”をしたことを受け、引退を決断した木下。子供の養育費は藤本が稼ぐにしても、木下は仕事をしなければ生きてはいけない。ただ、これだけ世間に名前と顔が知られている以上、一般人と一緒に働くことは相当な覚悟が必要だ。

「そうした事情を鑑みて、復帰前から木下にユーチューバーでの活動を勧めていた人物もいた。さらに、親しい人脈の中には木下にベタぼれのIT企業経営者・X氏がおり、その人物がカギを握っている。一昔前の話ですが、木下はマネジャーと言い合いになったときに『私は独立したっていい。それでもやっていける!』とたんかを切った話を聞いたこともある。強気な性格の彼女がこれで終わるとはとても思えない。騒動が落ち着いたら、ユーチューバーデビューに向けて動きだす可能性はあるでしょうね」(芸能プロ関係者)

 これまでサッカー元日本代表MF乾貴士(32=エイバル)、男性グループの30代メンバー、本紙が報じた離婚した翌日の元日に会っていた一般男性と、3人との逢瀬が報じられている木下。ユーチューバーデビューを左右するX氏の存在は“第4の男”となる。
 芸能界屈指の500万人以上のインスタグラムのフォロワーを抱え“インスタの女王”だった木下。引退の発表をもって閉鎖してしまったが、インフルエンサーとしてのポテンシャルは相当なもの。経営者のX氏が目をつける理由も納得だ。

 最近でも、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が転身し、ユーチューブチャンネル登録者が早くも130万人を突破。お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)も100万人を突破している。

「宮迫は10日に100万人突破を記念した生配信ライブを開催。人気ロックバンド『氣志團』とコラボし、意外な交流でファンを喜ばせた。宮迫と手越のバックには有名ユーチューバーもいる。木下もユーチューバーデビューをするなら、ファンを引き付けるゲストの存在がカギを握る」(芸能プロ関係者)

 そんな状況で、注目されているのが、2011年8月に“黒い交際”を理由に芸能界を引退した紳助氏だ。紳助氏といえば、木下がブレークのきっかけとなったフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンⅡ」(05~11年放送)で司会を務めた。藤本との交際のきっかけをつくった人物でもある。

 そんな紳助氏は今年1月と2月、“ヘキサゴンファミリー”と呼ばれ、木下とも共演していた歌手・misono(35)のユーチューブチャンネルに降臨。引退してから約8年半ぶりの動画登場で「ヘキサゴンの同窓会をしよう!」と画面越しに呼びかけた。
「misonoの動画では、藤本から離婚の報告を受けたことを明かし『フジモン、がんばれー』などと熱いエールを送った。この時、木下には特に言及しなかったのですが『来る者は拒まず』のこだわりを持っており、ファミリーの同窓会で木下から相談を受けたら、助けに乗り出すでしょうね」(芸能関係者)

 動画の中で、紳助氏はファミリーの一人で、木下のように“謹慎”を経験した元「モーニング娘。」の矢口真里(37)にも言及。「男連れ込んで離婚したってあったやないか。でも、声を大にして言いたい!」と切り出し「ちょっと常識ないとこあるけども、けっして悪い子じゃない」「けっしてふしだらな子じゃない」とフォロー。複数の異性問題が報じられている木下も、見捨てることはしないはずだ。

「木下は、事務所とモメたことは過去にもあり、面倒くさくなると『じゃあ、辞める』と言い出すタイプ。後先を考えないおバカなヤンキーっぽさを紳助氏は面白がっていた。事務所も手に負えなかった木下ですが、ブレークに導いた紳助氏なら“料理”できるはず」(前同)

 第4の男と恩人・紳助氏の援護があれば“元ヤンユーチューバー”として花開く可能性もありそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 17:43:04

    >>66
    渡部がそうだよね。不倫スキャンダルで
    「実は既にYouTubeチャンネルがあった」と
    知った人も多くいたほど笑
    江頭、宮迫が上手くいっただけ

    • 0
    • 20/07/13 17:40:51

    >>62
    YouTubeって再生回数10万で一万くらいしか稼げないから、マメにアップしないと稼げないよね
    ジャニーズにいたらあっという間に数百万再生回数のYouTubeいくよね
    ジャニーズも今は配信サービス力入れだしたのにあほすぎる

    • 1
    • 20/07/13 17:28:34

    >>59
    むしろ1が乾?2がヤンチャ系グループ兼俳優、3がなんかの既婚者?
    どれか一つにまとまっててもおかしくないな.....

    • 1
    • 20/07/13 17:09:02

    >>64
    それがね、YouTubeに来ても稼げない芸能人もいるから何とも言えないよね。
    YouTubeは一般人がやるから面白い所もあるんだよね。芸能人は17ライブにでも行けばいいのに。

    • 3
    • 20/07/13 17:08:59

    こんだけ不倫してたのに今まで表沙汰にならなかったのって事務所総出のお陰なのかな?

    • 2
    • 20/07/13 17:07:15

    芸能界で失敗した人はみんなユーチューバーになって大金稼げていいな

    • 2
    • 20/07/13 17:06:05

    >>57そこなんだよね。これだけ脇が甘いんだから、売買する人に簡単に引っかかりそう。

    • 1
    • 20/07/13 17:04:38

    >>60
    YouTubeにきて数本しか出してないのに平均300万回再生以上。これは中々凄いよ。

    • 0
    • 20/07/13 16:19:54

    収集つかないからやめたんでしょ。
    もう思わせぶり、匂わせみたいな記事いらない。
    もう忘れられてしまう人でいいわ。

    • 2
    • 20/07/13 16:16:37

    >>52
    手越って成功してるの?どのアーティストも曲書いてくれないから
    素人から募集してるんだよ

    • 1
    • 20/07/13 15:03:22

    知らない間に第4になってる(笑)
    2と3は誰だったの?

    • 3
    • 20/07/13 15:01:21

    何人男がいても別に驚かない。見るからに沢山いそうじゃん。

    • 2
    • 20/07/13 14:50:33

    まさかと思うけど、薬物の疑いとかないよね?不倫だけで即日解雇なんてされる?

    • 3
    • 20/07/13 14:27:24

    X氏が出てこようが
    紳助が出てこようが
    世に嫌われてたら
    どうしようもないんじゃないの?知らんけど

    • 1
    • 20/07/13 14:25:15

    何人男でてくるんだか笑
    めちゃくちゃ軽いやん

    • 5
    • 20/07/13 14:21:18

    この人もセックス依存症なのかな?
    それにしても下品で尻軽。
    もう話題にして欲しくない。

    • 8
    • 20/07/13 14:17:39

    >>49
    しかも、眉間にしわ寄せて
    凄く口を歪まして話すよね。
    根っからの性悪って感じ。

    • 1
    • 20/07/13 14:15:14

    手越は成功パターンだけど多分ユキナは失敗しそう。大丈夫なのかね。

    • 4
    • 20/07/13 14:14:37

    モテモテだね。

    • 2
    • 20/07/13 14:13:00

    >>49
    歯を治してからだよね。セラミックが骨格にちゃんと合ってないとこうなるんじゃない?

    • 0
    • 20/07/13 14:01:02

    しかしこの人、ワイドショーとかで前の映像とか出てくるけど若いのにすごいくっきりとしたほうれい線。ガリガリでも桐谷美玲とかないよね?ま、桐谷美玲を例に出す事が桐谷美玲さんに失礼だけど。

    • 2
    • 20/07/13 14:00:57

    先週、第3の男って言われてたけど4人が現れたの?
    なんか、フジモンと子供が可哀想。

    • 6
    • 20/07/13 13:55:12

    >>45
    フォロワーほとんど買ってて
    外国人だらけだったけどね!笑

    • 6
    • 20/07/13 13:53:26

    ゆっきーな、セックスと男大好きだろうからねー
    どんな状況になっても、男うまく使って金稼ぐだろうよ
    それも才能なのかね
    いまだにコイツを崇拝してるファンはいるようだし

    • 7
    • 20/07/13 13:45:18

    インスタ500万人ね~。インフルエンサーとしてのポテンシャルね~。
    寒気するわ

    • 7
    • 20/07/13 13:43:12

    無いと思うけど、どうなんだろ?youtubeデビューしたら間違いなく文春が浮気相手載せるでしょ

    • 2
    • 20/07/13 13:42:07

    ヤンキーで粗相が悪いだけの一般人なんだからもうホッとけばいいのに、次から次へとよくもまぁネタ見つけてきては記事にするのねー
    呆れるわ
    バイキングの小峠も未だに弄られたりするけど、元旦元彼が芸人って当人たちも大変だな

    • 3
    • 20/07/13 13:41:31

    ここまで来たら凄いな。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 20/07/13 13:40:23

    いや間男自宅に連れ込んで致しちゃうのはさすがにふしだらだろー

    • 8
    • 20/07/13 13:37:54

    本当に?
    ここまでくるの流石に盛ってないかと思っちゃうな
    そんなに出てくるか

    • 5
    • 20/07/13 13:11:25

    >>35
    朴ってもともと不細工が好きそうじゃない?
    たかし といい、藤本といい。

    • 4
    • 20/07/13 13:09:07

    >>35
    フジモンの事もだぁとか呼んでたから2人の時は甘えてそう きんも

    • 7
    • 20/07/13 13:05:28

    矢口はふしだらじゃないに驚き

    • 1
    • 20/07/13 13:00:07

    おバカじゃない。ただのバカ。

    • 6
    • 20/07/13 12:59:05

    元夫にはブスだの口臭いだの言ってたけど、自分好みの男にはとびきりの笑顔で甘えた声でブリブリしてそう。オエー

    • 8
    • 20/07/13 12:55:31

    木下優樹菜はなんでもてるの?
    なにか持ってんの?

    • 6
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 12:54:04

    自分でタピオカ店開いちゃえばいいんじゃないの

    • 4
    • 20/07/13 12:52:48

    >>28でも、、か、お、、

    • 0
    • 20/07/13 12:52:43

    調子こき女が嫌い、とか青山テルマと同性の悪口たくさん言ってたけど自分が男好きだから、モテる女が気にくわないとか男がらみが多そう。

    • 1
    • 20/07/13 12:52:17

    もう芸能界引退したんでしょ
    このトピ、訴えられないの?

    • 0
    • 20/07/13 12:51:28

    娘、絶対フジモンの子じゃないでしょ!笑

    • 2
    • 20/07/13 12:50:53

    >>20YKN

    • 0
    • 20/07/13 12:50:18

    記事書くなら名前まで書けよ

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 12:49:28

    まさに女版渡部(笑)

    • 5
    • 20/07/13 12:47:57

    事務所にも男いそう。
    だって守られすぎだもん、芸もないのに。

    • 6
    • 20/07/13 12:46:32

    >>7
    佐々木希とも疎遠っぽくなったよね、

    • 2
    • 20/07/13 12:41:21

    次から次へとポロポロとまあどんだけ男に飢えてるのw
    子供守る為引退とか言ってたけど結局自分の保身にしか思えないんだよね
    本当に子供の存在頭にあるのか疑問

    • 6
    • 20/07/13 12:32:19

    48人いるかも

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ