キンプリとSexy Zone似てると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/28 21:00:31

    >>6だから何?

    • 0
    • 20/07/28 14:40:56

    >>5
    !?

    • 0
    • 20/07/28 14:40:45

    >>5
    !?

    • 0
    • 20/07/28 14:40:12

    >>10
    それは違う

    • 1
    • 20/07/28 14:39:08

    ドラマに出てるからじゃない
    興味がないと覚えられないよ

    • 0
    • 20/07/28 14:38:06

    平野くん可愛くて抱かれたい

    • 1
    • 12
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/28 14:36:50

    私も分からない

    • 1
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/07/28 14:35:34

    スノーマン&もう1組(同じ時期にデビューしたグループ、すぐ忘れるw)なら、私も区別つかないけど、ジャニーズに興味ない人は わからないのかな…?

    • 1
    • 20/07/28 14:23:05

    キンプリのバカキャラ売りが腹立つ。
    あれで10代とかならまだしも、皆20代でしょ…
    いつまでやんの…
    引くわ

    セクゾはもう名前が失敗。
    欅坂みたいに改名したほうがいい

    • 1
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/07/28 14:05:48

    私はファンだから全く別物に見えるけど、興味ない人からしたら同じなんじゃない?
    SnowManとキンプリとかの比較よりは似てる気がする

    • 2
    • 20/07/28 13:54:54

    • 0
    • 20/07/13 02:53:13

    娘がキンプリファンだから毎週少年倶楽部を見せられて顔を覚えさせられた。名前もわかる。
    セクシーゾーンは、ケンティっていう人しかわからない。

    • 1
    • 20/07/13 02:48:03

    キンプリデビュー前から、それぞれメンバーは仲良し
    キンプリの誕生会とかセクゾメンバーが主宰したり旅行したり、キンプリデビュー前から仲良かったから気が合う感じ

    • 0
    • 20/07/12 23:53:00

    キンプリとSexy Zoneでそれぞれ休業してる子は顔似てると思う。

    • 0
    • 20/07/12 22:41:29

    >>3
    グループ名ちゃんと言えるようになってからブサイク語れよ

    • 1
    • 20/07/12 22:37:20

    キンプリは本当は6人だけど5人のぶさいく セクシゾーンは4人のぶさいくだっけ

    • 0
    • 20/07/12 22:36:01

    似てない。Sexy Zoneて昔からいたじゃん

    • 1
    • 20/07/12 22:34:07

    ジャニオタだから えー!全然似てない!別物!って永遠に両グループそれぞれの魅力を語れるけど
    GENERATIONSと3代目のメンバー どの人がどのグループで、どの歌がどっちのグループの歌か 分かんないから…人それぞれよね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ