ねぇ…コロナ増えてきてるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 00:02:36

    東京の隣の神奈川県は隠蔽しているだけですごいいるはず!
    なのに、小中学の修学旅行を未だに中止にしない横浜市
    無症状が多い子供で地方に撒き散らすんだわ

    • 0
    • 20/07/13 00:03:03

    >>94
    この状況で東京なんて行く奴は障害としか思えないw

    • 2
    • 101

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 00:04:05

    >>99
    始まりましたよ
    他県を出しての言い訳祭り笑

    • 0
    • 20/07/13 00:05:03

    >>95
    誰が言い訳してる?
    お互い様だと話してるよね。
    都内に来た馬鹿な連中がコロナ持ち帰って地元で発症、拡散させてるよね。
    県外からくる風俗嬢なんかもいるよ。
    ホスト連中も他県では売れないからって東京に行き着く。
    で、その結果東京で爆発的な感染。
    大阪と比べ物にならないかな。

    • 0
    • 20/07/13 00:05:10

    >>98
    どこにも行かなくて良い。地元うろついとけ。

    • 3
    • 20/07/13 00:05:28

    >>100
    うん、でも存在してるから仕方ない

    • 1
    • 20/07/13 00:07:31

    >>98
    どこにも行かないよ普通。
    近辺のスーパーや飲食店利用で十分生活できるよね?

    • 2
    • 20/07/13 00:07:44

    >>103
    だから言ってるでしょ笑?
    あなたが愚痴愚痴言い過ぎだと笑
    あなたから先にウダウダ言って来たからでしょ?
    頭固いの?ガンコちゃんだね笑

    • 0
    • 20/07/13 00:09:20

    東京必死笑

    • 1
    • 20/07/13 00:10:14

    >>107
    自分が言ったこと覚えてないの?

    県内で旅行に行きたいって子供が言ってたけど
    県外ナンバー多すぎて、こっちは諦めた!
    県外から沢山来るから県内の人間が逆に行けなくなるんだよ!

    これさ、要は県内だけの人しかいないなら観光地に行きたいのに来る人のせいで行けない!って事でしょ?
    県内だけでも、地元民だけでも、観光地、旅行するような場所には人が集まる。地元民が群れる。結果人で溢れるからコロナのリスクも上がるよって話。

    • 0
    • 20/07/13 00:11:10

    >>108
    主も大概必死だよ?笑
    もう寝な。

    • 0
    • 20/07/13 00:11:39

    アホ

    • 0
    • 20/07/13 00:12:23

    >>109
    そうだよ?
    急に一気に感染者増えてきたから
    行かない事にした
    それの何が悪いの?

    地方と東京一緒にしないでよ

    • 0
    • 20/07/13 00:14:19

    >>112
    感染者増えてなくても、しばらくは人が群れるような場所に行くって考えは持たないはずだよ、危機感持ってる常識のある人は。
    ちょっと少なくなったからって移動やら外出やら増やした結果コレだよ?
    感染者少なくなったからイエーイ!行こう!にはならないよ。
    東京だろうが地方だろうが一緒。

    • 0
    • 20/07/13 00:14:35

    >>109
    だからね
    解除になる前はゼロで増えてなかったんだって言ってるよね

    • 0
    • 20/07/13 00:15:48

    >>113
    こう言う時だけ一緒って言わないでくれるかな?

    • 0
    • 20/07/13 00:16:29

    >>113
    それからおばさんしつこいわ笑

    • 0
    • 20/07/13 00:17:01

    go to キャンペーン始まりますね

    • 0
    • 20/07/13 00:17:22

    >>114
    だから…
    ゼロだからいいの?
    無症状で保菌者は?検査受けてないんだから分からないよね?
    みんな保菌者と思って出歩く覚悟でいないとダメだってずっと前からアナウンスかかってるのにまだわかってないの?

    • 0
    • 20/07/13 00:17:50

    田舎もんが都内に集まるから都内の感染者が増えるのでは?わざわざ通勤電車に乗って東京に行かなきゃ仕事にならないから。遊びにいくのも同じだよね。田舎からわざわざ東京に遊びに行く。
    東京のひとは東京で遊べるし県外行くことなくない?

    • 1
    • 20/07/13 00:18:22

    東京のおばさん屁理屈多すぎ

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 00:19:01

    >>116

    なんで1回のレスで済ませないの?
    毎回2回レス来てめんどくさいんだけど。
    おばさんはどっちだよ(笑)
    お互い様だろおばさん

    自分も保菌者かもって思いながら行動してね、

    • 0
    • 20/07/13 00:20:23

    >>117
    要らないよ コロナキャンペーンw
    違うトピでコロナキャンペーンって言ってる人がいた。
    よそ者は来ないで欲しい。
    県内は県内の人間だけで充分

    • 0
    • 20/07/13 00:20:48

    >>119
    うちの地域0人なのに昨日東京からの団体客来てたわよ!

    • 0
    • 20/07/13 00:21:26

    屁理屈でもなんでもない。
    当たり前の話。
    自分は地方だからってその考えは甘すぎ。
    そのくせ東京があーだこーだ。

    • 2
    • 20/07/13 00:21:40

    >>122
    東京のおばさんは消えてくれないかな
    保菌者?それはおばさんあなたじゃないの?笑

    • 0
    • 20/07/13 00:21:56

    >>125
    しつこっ!

    • 1
    • 20/07/13 00:22:35

    >>126
    みんな保菌者だと思えって言われてるの、まだ分からない?
    おばさんと言えばいいと思ってんの?頭悪いね。
    23のおばさんですが何か?

    • 0
    • 20/07/13 00:23:12

    >>127
    主もね。
    何言っても通じない田舎モンのオババ

    • 0
    • 20/07/13 00:23:18

    >>123
    でも国で補助してまでやるんだから
    乗っかるヤツは乗っかるよ。

    • 0
    • 20/07/13 00:23:19

    >>103なら東京に感染者が多いのはなぜ?
    まさか他県は隠蔽してるだの、検査してないだの、人口が違うだのまた言い訳したり開き直る気?w
    200人以上も感染者がいるという事実を知った以上もっと危機意識高めるべきだよ都民のみなさんは。

    • 1
    • 20/07/13 00:23:38

    >>128
    ぷっw
    23にしてはババくさい笑

    • 0
    • 20/07/13 00:24:22

    >>129
    別にオババで結構笑

    • 0
    • 20/07/13 00:24:31

    >>131
    開き直ってないけど(笑)
    勝手に想像膨らませて当たってこないで。
    都民もそうだけど他県もねって何回言えばいいんだ…

    • 0
    • 20/07/13 00:24:36

    うん、県をまたぐことはもちろん
    不要普及の外出はやめるべきだと私は思ってる
    緊急事態宣言出てないからか
    みんな普通に遊びまわってる
    東京じゃないからかな?
    でもいつどこでかかるかわからないよね

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 00:26:07

    >>123
    東京から出て旅行しようと思ってるよ~!笑

    • 0
    • 20/07/13 00:26:31

    >>112
    主さんは都民なのか、地方民なのかどっちなの?

    • 0
    • 20/07/13 00:26:40

    >>132
    だから何?
    ちゃんと自粛してますけど?
    他県に行くこともなければ近所で用事済ませてますが?
    地方民が居ても居なくても、人が蒸れる場所には行きませんよ。
    だから主の考えは甘いって言ってんの。

    • 0
    • 20/07/13 00:26:51

    >>134感染者が200人も出ればそりゃあね。
    それをいちいち他県だって~などとウダウダ言うとこが開き直りなんだよ分かる?
    しかも何日も立て続けにこの数。

    • 1
    • 20/07/13 00:27:01

    アホだから県外とか行くんだろうね。コロナで周りの人達の対応と過ごし方で、色々その人の根っこが見えたというか、自分とは合わないなって人が結構いた。危機意識がない人とはなるべく関わらないようにと思ったし。全国で意識が足りない能天気なバカだけを全員集めて、その人らだけの新しい国を作ってほしいくらい。まじで日本から出て行けと思うわww

    • 3
    • 20/07/13 00:28:00

    >>139
    分かったから、このトピから消えてよ
    ウザイわ
    23のおばさん笑

    • 1
    • 20/07/13 00:28:26

    >>140
    まぁ緊急事態宣言時の3倍もの検査数なら出るよね。
    数打ちゃ当たるって知らない?
    尚更気を引き締めてる中、東京あーだこーだ言ってるだけの、主みたいな頭すっからかんの人に物事言われたくないね。

    • 1
    • 20/07/13 00:29:15

    >>143
    あんたさ、さっさと消えなよ
    ウザイわ

    • 1
    • 20/07/13 00:30:47

    >>143何を言い訳しか聞こえないよ(笑)
    そんな事ばっかり言ってるから批判されるのよ~
    認めたくなくて必死かよ

    • 1
    • 20/07/13 00:31:38

    >>142
    他県から来るバカ、都内から行くバカ、みんな馬鹿なんだよ。
    みんな馬鹿だからお互い様。
    他県や都内から人が来ないなら行くという主の考えもバカ。
    認めなよ、頭すっからかんオババ

    • 0
    • 20/07/13 00:31:56

    >>145ごめん、何を言っても言い訳にしか聞こえないよ~だった(笑)
    文字か抜けてた申し訳ない

    • 1
    • 20/07/13 00:32:34

    都民が責められるけどさ、結局渋谷や新宿とか東京の繁華街に集まるのは地方民ばかりだよ。

    都民だけど、近くのスーパーくらいしか行かないや。あとはネット。

    • 2
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ