★○○埋めクイズ★

  • 趣味・遊び
    • 6270
      20/08/11 06:19:51

    おはようございます。
    昨日はザビちゃん、お忙しい中で出題してくれたために更に気を使わすようなことになってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    今後もみんなでフォローしあっていけるといいなと思います、よろしくお願いします(^^)/

    そういえば、昨日信玄さんが朝以降来なくなったのは気になっています。
    やはり常連さんの書き込みが全くないと気になります。
    具合が悪いのかな?はたまた何か嫌な思いをしたのかな?って。
    信玄さん、今日は声だけでも聞かせてくださいね!


    ではおめざクイズにいきます。

    ①共通の〇はなんでしょう。

    昭和の〇〇〇な〇〇〇を〇〇〇んしてしまい〇〇〇いした。

    〇〇〇
    〇〇〇
    〇〇〇ん
    〇〇〇い

    4つの漢字でお答えください。




    この中に下の名前が同じ有名人の【苗字】だけが3つ隠れています。
    同じ文字は重複できますが、文字は全て使います。
    フルネームでお答えください。

     としもまいおり


    ★この時間に問題を見てくださっている方、ハートを押してくださると嬉しいです。(お一人でも)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ