母親が不審者情報にのった

  • なんでも
    • 162
    • 神亀
      20/07/13 07:34:33

    数年前だけどうちの旦那、不審者情報になったことある。多分旦那のこと。
    休日に子供たち連れて近所の公園行った時に子供の友達が来てて一緒に遊ばせてたんだって。
    その翌週くらいの仕事帰り、19時過ぎにその子が1人で歩いてるの見かけて「習い事?家近いんだっけ?」って声かけたら翌日に学校からそっくりそのまま不審者情報としてメールきたわ。
    冬場だったから真っ暗だったし、子供の友達だからって声かけたらこれだよ。
    どの子が夜道を1人で歩いてようが、二度と声かけないって言ってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ