これをやって本当に運気が上がった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/14 08:31:03

    出勤途中にある神社に朝お参りしてる。

    • 0
    • 20/07/14 08:25:21

    >>12
    現実的

    • 0
    • 20/07/13 13:27:04

    掃除

    • 0
    • 20/07/13 13:25:06

    >>12
    笑った

    • 1
    • 20/07/13 11:11:11

    財布の中のお札の向きを揃える


    お金をちゃんと扱うのは迷信的な意味じゃなくて自分の意識として良くなるってのがでかい

    • 0
    • 20/07/13 11:09:26

    運気があがるって意味が違うかもしれないけど普段からパチンコや賭け事はしない。宝くじの類も買わない。

    そっちに運を使いたくないから。

    • 2
    • 20/07/13 11:01:56

    生活保護の申請だしたら
    金運向上だし
    仕事もやらずに済みました。
    千葉は生活保護ぬるいからオススメです

    • 5
    • 20/07/12 22:29:34

    >>10
    いいよねぇ。久しぶりに行きたいな。
    お札まだ返せてないや。

    • 0
    • 20/07/12 22:27:56

    京都の鈴虫寺のお札を家に飾ってから運気向上してる気がする。

    • 3
    • 20/07/12 22:26:08

    よかったね生活保護受けられて

    • 1
    • 20/07/12 22:26:02

    よかったね生活保護受けられて

    • 0
    • 20/07/11 22:37:29

    過去にしがみつくのはやめる
    いらないものは捨てる
    これで大分楽になった

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 22:32:59

    貧乏神疫病神の義父と絶縁したこと。

    旦那の仕事がうまくいきだして年収かなり上がって、義父のせいで作った借金返せた。
    その後も着々に貯金が増えて家建てた。
    今もどんどん貯金増えていってる。
    義父のことで喧嘩ばかりだったのが喧嘩しなくなって家庭円満。

    • 2
    • 20/07/11 22:31:36

    小さな事でもイイ事があると感謝してる

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 22:22:46

    疫病神の元旦那を棄てた
    断捨離してものが少ない
    水回りを綺麗に

    • 3
    • 20/07/11 22:20:51

    下げチンの旦那と別れた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ