スタバのタンブラーや水筒、可愛くて何個も欲しくなっちゃう。好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 20:50:00

    いくつもは正直いらないね。

    • 0
    • 20/07/11 20:47:44

    7本。
    タンブラーはバレンタインと桜を買ってしまう。もう増やさないけど。スカイツリーのは欲しかったな。三千ならまだ安いほうだよ。

    • 1
    • 20/07/11 20:46:45

    >>12高いとか邪魔だろうとか、その人の勝手だから。
    妬まないの。

    • 0
    • 20/07/11 20:44:46

    タンブラーとか買ったことないけど
    どうゆう風に使うの?例えばドライブ行くときにドライブスルーによりタンブラーに入れてもらうとか??

    • 0
    • 20/07/11 20:44:20

    会社の人がスタバタンブラー毎日違うの持ってくる。
    海外でも買ってきて、お土産とかにもしてた。
    高いのにね。
    タンブラー、どのくらい持ってるの?って聞いたら、デザインが毎年似た感じになってるから、買うことも少なくなった。と言ってたけど、20個はあると言ってた。
    邪魔だろうに…

    • 0
    • 20/07/11 20:42:30

    可愛いかな。ダサくない?

    • 0
    • 20/07/11 20:42:12

    >>7
    これ!と決めてからのオンライン派です笑
    お店は他の誘惑が笑

    • 0
    • 20/07/11 20:40:56

    お。かわいいなー
    ん。。。三千円っ?!?!
    高っ!っていつも買わない(^_^;)

    • 2
    • 20/07/11 20:40:10

    高すぎやしませんかね?

    • 1
    • 20/07/11 20:38:09

    >>6あらー、引っかかってますなぁw
    とっても分かるけどw
    私もスタバに行くと毎回グッズ売り場に5分はいる。

    • 0
    • 20/07/11 20:36:28

    >>5
    インスタフォローしてなくても
    画像一覧?のところに上がってきてて
    見てしまうし買ってしまいます笑

    • 0
    • 20/07/11 20:32:00

    >>4分かるwあんなに可愛いと、買いたくなっちゃう…

    • 1
    • 20/07/11 20:30:24

    ここ1年くらい新作出る度に
    使わないのに買ってしまってます
    もう10個近いと思います

    • 1
    • 20/07/11 20:23:41

    そっかぁ。やっぱ使わないよね…

    • 0
    • 20/07/11 20:06:25

    かなり昔のタンブラーは5つくらい持ってるよ。
    トールサイズ3本 ショートサイズ2本。ショートの方がデザイン可愛いけどめったに使わない。
    車で長時間お出かけする時とか(帰省とか) スタバ行かなくてもコーヒー自分で入れて持っていくよ。便利。

    • 1
    • 20/07/11 20:04:13

    マグカップは欲しいなー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ