ヒトカラいきたいんだけどマイク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 20:20:47

    >>4
    それいいじゃん!

    • 0
    • 20/07/11 18:24:43

    空気感染するとか言ってるしね。

    • 0
    • 20/07/11 18:22:44

    車で熱唱したら?

    • 0
    • 20/07/11 18:22:30

    わたしも行きたいけど空気にコロナいそうじゃない?
    開店1番の部屋ならいいのかな?

    • 0
    • 20/07/11 18:19:40

    合計感染者二桁に入ったくらいの人数の県だから、逆に今行っちゃおうかと思ってる。アルコールやらジェル持って一人なら大丈夫かなと思ってる。
    今後増えたらもっと行けないもの。

    • 0
    • 20/07/11 18:08:32

    >>10
    私も今はまだ我慢の時期だと、欲望を抑えてるよ。
    我慢我慢。

    • 0
    • 20/07/11 18:07:25

    アルコールスプレーで拭きまくり、マイクはびしょびしょになるまでかけて10分放置。
    その間に曲20曲選び予約して歌いまくる。

    • 0
    • 20/07/11 18:01:04

    わたし、ヒトカラ好きだけどコロナ騒動後は我慢してる。まだ行こうとも思わない。がまん。

    • 3
    • 20/07/11 17:40:03

    カラオケ行くなら、たくさん除菌のもの持参しちゃうと思う

    • 0
    • 20/07/11 17:37:08

    使い捨て手袋置いてない?
    もしくは自分で持っていく。

    • 0
    • 20/07/11 17:34:51

    がまん

    • 2
    • 20/07/11 17:34:11

    マイクは除菌しているんじゃない?拭いたり除菌庫入れるとか…

    • 0
    • 20/07/11 17:32:42

    >>3
    自分の声あまり聞こえなくない?

    • 0
    • 20/07/11 17:32:24

    >>2
    ストレス溜まってて叫びたい気分
    長風呂でお風呂で熱唱しようかな

    • 0
    • 20/07/11 17:32:11

    ヒトカラならマイク使わず歌う

    • 0
    • 20/07/11 17:31:29

    我慢しなよー
    できない?

    • 1
    • 20/07/11 17:30:56

    無いとはいいきれない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ