ママ友4人でオンラインランチしようという話になり

  • なんでも
  • 令和
  • 20/07/11 11:57:36

楽しみにしてたんだけど、
ひとりのママが「ごめん私 熱盛するから今回は悪いけどパストリーゼ」って言ってきた。
せっかくみんなで久しぶりにに話せる機会なのに、熱盛て、、何に熱く盛り上がるのかな? もしかして不倫とかしてるのかな、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/16 13:46:48

    パストリーゼ←パスするね

    は分かったけど、パストリーゼの本来の使い道はどこなの?

    • 1
    • 20/07/16 13:42:23

    そのママ友Twitter民だね。おさわり会はまじでわからんわ。あつ森内でちちくり合うイベントでもあるの?

    • 2
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/16 13:41:57

    めんどくさいババア達…

    • 3
    • 20/07/16 13:40:16

    会話の内容が分からない。
    その前にオンラインランチをなぜやるのかも分からない。 
    あっ、パストリーゼはうちで使ってるよ。

    • 3
    • 22
    • 宇喜多直家
    • 20/07/16 13:35:29

    >>21@無限

    • 0
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 20/07/16 13:35:12

    >>19ちんこおさわり会

    • 0
    • 20/07/16 13:34:21

    熱盛するからパストリーゼか。ちょっとそのママと仲良くなりたいわ(笑)

    • 2
    • 19
    • 山中鹿之介
    • 20/07/16 13:33:18

    後日談です
    結局そのママさんは不参加でした、なんでも「お触り会」なる怪しいものに参加するからとか言ってました
    やっぱり不倫とか乱交とかだったのかも
    疎遠にします。

    〆ます

    • 0
    • 20/07/11 13:52:06

    ちゃんと話せ。笑
    てか、オンラインしてまでランチ会したいの?笑

    • 2
    • 20/07/11 13:51:27

    >>16あ、あつ森するからパスってことか

    • 2
    • 20/07/11 13:50:11

    誰か何て言ってるのかおしえて

    • 1
    • 20/07/11 13:49:40

    >>9 おおお。よくわかったねー。

    • 0
    • 20/07/11 13:48:19

    さいならっきょ

    • 1
    • 20/07/11 13:47:52

    こういう感じのギャグ?口調?ネタ?の芸人いなかったっけ?

    • 0
    • 20/07/11 13:47:50

    何言ってんのかわからない

    • 7
    • 20/07/11 13:47:32

    わざとらしい

    • 2
    • 20/07/11 13:47:04

    面倒なランチだな。一人でカップ麺すすってた方がいいや。

    • 12
    • 20/07/11 13:46:37

    あつ森のことか!5秒くらい考えたわ

    • 4
    • 20/07/11 13:45:52

    >>3人が食べてるクチャクチャまで聞こえそうで嫌だ。何食べるの?前日の夕飯の残り?

    • 0
    • 20/07/11 13:43:49

    熱盛より、パストリーゼw

    • 5
    • 20/07/11 12:10:30

    私も次から断る時、悪いけどパストリーゼって使お

    • 10
    • 20/07/11 12:05:43

    は?日本語話せ

    • 0
    • 20/07/11 12:00:36

    パストリーゼの使い方いいね。

    • 3
    • 20/07/11 12:00:15

    オンラインランチってクソつまんなそうだね。

    • 20
    • 20/07/11 11:59:16

    面白い

    • 5
    • 20/07/11 11:58:23

    どういう意味?友達頭湧いてるね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ