一戸建てってごみ捨て大変だね

  • なんでも
    • 720
    • 戸建てで正解
      20/07/12 23:27:57

    ゴミ捨てがメインなんだマンションの人は。
    私はあの閉じ込められたような監禁されてるような感じが嫌だったなマンションって。
    上下や隣に他人がいるってだけでなんか不自由だったし、駐車場まで移動が面倒くさかった。買い物して車に荷物を下ろし忘れたらまたエレベーター乗って下まで降りるのが本当面倒でマンションのメリットなんて特になかったわ。それに比べたらゴミ捨てなんて余裕。ゴミステーション近いし、掃除なんてないし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ