私義母の面倒みるわ

  • なんでも
    • 38
    • 寛延
      20/07/11 10:03:03

    友達の話だけどね。
    主と同じ感じの事言ってて、義母の面倒せっせとみてたの。
    少し金を持ってる婆さんだから、金目当てで。
    フタ開けてみたら、面倒一切みない娘にほとんど吸い取られてて、息子である旦那にもろくに渡らない。
    それが発覚しても色々頼んでくる義母。
    断れば鬼畜扱いを受ける嫁。
    金と割り切ると主と全く同じ事を言ってたから書いてみた。
    金目当て!って言ってる時から、絶対あなたには渡らないって何度もいったけど、聞く耳もたずだったのよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ