40越えてから男性にナンパされたりアプローチされたらこんなにも嬉しいもんなの?

  • なんでも
    • 9
    • 康正
      20/07/11 03:03:03

    多分落ちないと思う。
    主人は背も高くて、それなりの職場で働いていて、世間的に見たらいい男だと思う。
    そのアプローチしてきてる人は、職場の鮮魚コーナーの人で、契約の社員みたいな社会的にもあまり良いとは言えない人。
    背は高いけど体重も100キロは越えてるおじさん。
    それでもドキドキして意識しちゃうから不思議だよね。
    昔なら絶対に見向きもしないような人。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ