PTAが無くて困ることある?

  • なんでも
    • 94
    • 霊亀
      20/07/10 10:15:45

    >>72
    広報って必要なものを案内してくれるとありがたいって思えるし、いらない情報ばかりだととことん不要に感じる。

    うちの子が通ってた広報って年度最初が先生紹介で年度最初の広報誌は見る人が多いんだけど、そこで年間の広報テーマみたいなのがあったけどその年だけちゃんと広報誌を読んだ。
    スマホ所持率とか通塾率とか気になる問題だったり、最後はPTAの各役員の仕事紹介があったけどその年はそれもわかりやすくて、PTAの意味がわかった気がした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ