ぶっちゃけ仕事してる方が楽だよね

  • なんでも
    • 110
    • 文治
      20/07/10 13:42:23

    皆愚痴聞いてくれてありがとう。

    因みに子供は1歳半の双子。
    私もずっとフルタイムで働いてて、出産を機に辞めたから仕事の大変さももちろん分かる。
    でも、やっぱりずっと家にこもって子供相手してるより、働いてた方が良い。
    家事育児協力してくれるなら、仕事もしてるのにありがとうってなるけど、そうじゃないのに仕事してるんだとか威張られると、仕事だけしてる方が楽だわって思う。
    いずれは私も又働きに出ると思うけど、今この状況下で働きに出たらどうなるか何て私が一番分かる。旦那は私が家に居ようが働きに出ようが家事育児をやるって考えはないし
    それなのに簡単に働けばとか言われると更にムカつく。
    今子供達はお昼寝してるから、やっとトイレ。我慢しすぎて切れ痔になるし最悪。笑
    そんな細かい事だけど、何にも分かってくれない。
    旦那は朝もゆっくりトイレできるし、ご飯もゆっくり食べれるし、支度も自分だけすれば良いし、帰って来たらご飯食べてお風呂入ってゲームして寝るだけ。もう楽だなとしか思えない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ