インスタで自慢

  • なんでも
  • 康応
  • 20/07/09 21:46:20

今日は息子の誕生日
時間かけられなかったけど、頑張って作った♪
の文と共に、お子様ランチのような素晴らしいプレート

今日は私の誕生日
今日は主人が手間暇かけて夕食つくってくれました!
そして、サプライズのプレゼント!

等々…

自慢ばかり。
いい加減うんざりするわ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 22:02:40

    インスタ見なさんな

    • 7
    • 20/07/09 22:01:37

    見る人が変

    • 2
    • 20/07/09 22:01:32

    自慢ばかりって感じる時点で病んでるから見ない方が良いよ(笑)

    • 10
    • 20/07/09 22:00:49

    うちの旦那結構いろいろしてくれるのね。私も感謝しているんだけど、晒そうと思わないし、そもそも自分のポジティブな出来事って自慢に取られがちだから人にあんまり言わないんだけど、親に人にみてみて!凄いでしょ!はみっともないって育てられたし。

    今の人は理解不能だよ。

    • 3
    • 20/07/09 22:00:32

    むしろ旦那誕生日にしかしてくれないの?って感じだけど
    たまにしかないから嬉しくてあげるんだろうなって思うよ

    • 1
    • 20/07/09 21:59:33

    はぁ?インスタなんてそう言うものでしょ
    見なけりゃ良いじゃん

    • 3
    • 20/07/09 21:59:25

    >>16
    それがさ、たまにいるけどインスタで愚痴ばっかりの人もしんどいよ
    あれこそ何のためにインスタしてるんだろって思う

    • 2
    • 20/07/09 21:58:35

    こういうの見ると私もがんばろって気になるよ

    • 2
    • 20/07/09 21:58:31

    >>17私は子供同士(兄妹とか)のチューの方がドン引きする。

    • 3
    • 20/07/09 21:57:42

    主さんは幸せじゃないのかな?
    普通に凄いな~とかそういう風に見て思えるけど。

    • 1
    • 20/07/09 21:57:34

    まぁ、インスタってそういうものですよ。
    私は料理の写真とかならまだ普通に美味しそうって思えるけど、子供とチューしてる写真載せてるの見ると「うわぁ…」ってなる。

    • 1
    • 20/07/09 21:57:22

    わかるー、誕生日に関わらずインスタで幸せアピールしてる人が苦手。

    • 4
    • 20/07/09 21:57:18

    インスタってそんなとこ
    ネガティブなやつ見たいならTwitterってイメージ

    • 1
    • 20/07/09 21:56:17

    わかるよ。

    旦那くんが~してくれました。いつも優しくて感謝。
    って頻繁に旦那自慢ばかりの人がいるんだけど、なんなんだろう。誰かに聞いてほしいだけ?

    • 2
    • 20/07/09 21:54:56

    こんな素敵な料理作れる私、素敵でしょ?

    こんなに旦那に愛されてる私、素敵でしょ?
    って言ってる気がして、イラッとする

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 21:52:45

    それ、自慢かな?
    旦那さんがご飯作ってサプライズプレゼントとか、普通でしょ。

    • 5
    • 20/07/09 21:52:42

    インスタってそう言うもの。

    • 9
    • 20/07/09 21:52:42

    現実はうまくいっていない家庭多いよね。
    本当に幸せだったらわざわざ晒さないわ

    • 6
    • 20/07/09 21:51:47

    いやほんとに。これのどこが自慢なん?

    • 8
    • 20/07/09 21:51:31

    SNSなんてさ、自慢と自己満の塊だよ。
    私はファッションや、自分の情報を知りたくて見てる。
    下の自慢の投稿なんてつまんないし見ない。

    • 6
    • 20/07/09 21:51:07

    そんな自慢ばかりをしていた友人は注文住宅建ててすぐに旦那の不倫発覚して超病んでたよ~分からないよねSNSって

    • 4
    • 20/07/09 21:49:19

    >>4
    最近ずっとイライライライラしてます

    • 0
    • 20/07/09 21:48:40

    >>2最近幸せ感じてます?病んでる気がします

    • 2
    • 20/07/09 21:48:06

    SNS向いてないよ

    • 14
    • 20/07/09 21:47:50

    >>1
    ぇ、私やばいのかな?

    • 3
    • 20/07/09 21:47:23

    それを自慢に感じる主のメンタルが心配です

    • 14
1件~27件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ