夏休みが怖い

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 養老
      20/07/09 20:46:13

    映画見せるとかスマホさせるとかでも無理なの?
    それか一緒に料理、一緒に掃除、一緒に洗濯とか主さんのしなければいけないこと一緒にしたら?
    草むしり一緒にしたり、種植えたりもしたよ、この間。
    後、なんも気持ち良くはないけどマッサージしてもらったりしてる。お返しに揉んであげたりしてくすぐったがってすぐに終了。小さな温かい手にほっこりする。
    後、体調悪いフリしてみるとかは?多分すごく心配してお布団かけてくれたり、おままごとのご飯もってきてくれたりするよ。絵本読んでくれたり。覚えて範囲で。可愛さに癒されるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ