納得できない。内申

  • なんでも
    • 15
    • 匿名
      20/07/09 19:41:32

    子供は女の子です。
    友達の子は器用で副教科もテスト悪いのに4や5です。
    だから、きっとノートも器用に書いてるのかもしれません。積極的で先生から好かれるタイプです。
    塾でノートの評価を相談した時、途中式が書いてないからかなっと言われたので、実行したけど、評価は変わらずでした。
    子供も、なんで4がとれないのか、落ち込んでいます。
    3.9なんでしょうか?
    そうですね。まずは我が子が4取れるようにしなくてはですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ