納得できない。内申

• なんでも
    • 149
    • 明和
      20/07/09 21:49:39

>>139
    でも面談とかで先生が話してくれてる事聞くとわかる気がするよ。
    委員長とかはやってないけど、周りの子はうちの子を推薦する。
    でも「めんどくせーからやんねぇーよ」って頑なだったけど「俺よりあいつの方がいいんじゃね?」って向いてる子の名前あげて何故向いてるかをみんなに話したり、やりたい委員会があっても誰かとかぶったら「別に俺やりたい訳じゃねぇーから」って絶対に譲ってあげるし、何か困ってる子とか出来ない子とか居ると「うぜーな!!」って言いながら助けてあげたり守ってあげたりするんですよって。
    うちでは言葉使いとか態度とかいつも注意してたけど、中三にもなるとみんな息子の性格をわかってくれて先生方も良く見てくれてるんだなって思うわ。
    言葉使いはめちゃくちゃ悪いけど先生方にはちゃんと敬語で先生に口悪い子の事叱ったりしてくれるんですよって言ってた。

先生への態度悪い子は息子の2倍以上の点取ってても2とか3だったよ。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません