納得できない。内申

  • なんでも
    • 133
      20/07/09 21:35:48

    わかります!うちも89点で3で、
    30点で3の子がいてノート評価B、
    ノート評価もうちはAプラス、本人は何故3か聞きに行ったら、90点いってないし、テスト直しの字が雑だったと言われた。
    わたしからもクレーマーにならない様に担任にどうしたら、嫌われても良くないから、
    4以上になるか、ありのまま、30点の子も3だし、どうしたら上がるか担任から、
    教科の先生に聞いてもらった。親が気にかけてる事を知った先生は、次回は同じ点で4つけた。ちゃんとみてると先生にわからせたらいいよ。
    そのあとから、本人悔しくて
    100点、98点とキープして5だったよ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ