納得できない。内申

  • なんでも
    • 126
    • 建保
      20/07/09 21:31:48

    何となくだけど…授業中に私語が多いとか授業妨害だと思われるような事してない?
    クラスの雰囲気がそれっぽいとか。
    中学生にもなると子供も先生もあまり本当の事を言わないと言うか濁すからね。
    学校や先生によるけど、うちの子の学校はいくら提出物や点数良くてもリア充とかパリピみたいな子は内申低いよ。
    授業態度が悪いからね…でも親は学校での事は知らないし、親も子もテストや提出物はちゃんとしてるから…って変な安心と内申への不満を持ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ