歌のお兄さんの唇の色

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/09 20:37:03

    >>18 だよね。無理に笑ってると言うか歯を見せて顔をくしゃくしゃにしてるだけで笑ってない気がする。きらいとかじゃないけど違和感だなぁ

    • 1
    • 20/07/09 17:18:14

    わかる
    笑顔も作り物感満載だしうたのお兄さん未だに慣れない

    • 2
    • 20/07/09 17:16:54

    >>7オリラジ中田のYou Tube大学?観てみて。
    顔のデカさと腕の短さにしか目がいかなくて、「ん!?」の連続だから笑

    • 0
    • 20/07/09 17:16:20

    >>11
    過去のTwitterの友人からのリプライで喫煙者ということは割れてる。

    • 0
    • 20/07/09 17:14:39

    松阪桃李?も血豆色とか死肉色の唇

    • 1
    • 20/07/09 17:14:32

    >>8 ガリガリだよね

    • 0
    • 20/07/09 17:13:37

    >>5藤木くんもお兄さんもなんでだろうね。

    • 0
    • 20/07/09 17:12:22

    >>1子どもがおかあさんといっしょ観るようになったのが最近だから気になっちゃった。今さらな質問ごめん

    • 0
    • 20/07/09 17:12:14

    喫煙者は唇の色が紫が多いよね。
    でも歌のお兄さんですからNHKがタバコを許していると思えない。
    心臓疾患があったり、、でも元気そうだし、生まれつき色が悪いのかもね。

    • 0
    • 20/07/09 17:08:45

    唇の色が悪いのは最初からだよ!

    • 2
    • 20/07/09 17:07:57

    >>7
    身長が低いからかと。

    • 0
    • 20/07/09 17:07:21

    よく見ると痩せてるし
    少食そうだよね

    • 0
    • 20/07/09 17:07:16

    お兄さん顔がでかいのか、手足が短いのか、ん!?ってなるときがある

    • 1
    • 20/07/09 17:06:32

    >>4何が?何が違う?

    • 1
    • 20/07/09 17:06:20

    前からじゃない?藤木くんみたいなの

    • 3
    • 20/07/09 17:05:51

    >>1
    いやいや2017年は違うでしょ

    • 0
    • 20/07/09 17:05:42

    鉄分不足か生まれつき??

    • 0
    • 20/07/09 17:05:32

    前からだよ

    • 3
    • 20/07/09 17:04:51

    そんなの就任した2017年から言われてるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ