美術館に赤ちゃん連れで来る夫婦。

  • なんでも
    • 210
    • 養琴
      20/07/09 15:12:05

    権利ばかり主張する人間多いからね。
    この間、わたしは中華料理店で嫌な気持ちになった。
    4歳くらいの男の子と2歳くらいの女の子と父親、母親。
    女の子は入ってきたときからかんしゃく出してて。
    水が入ったグラス倒して店員さんが慌てて拭いてる。
    母親はメニュー見てる。
    娘が投げた子供用プラ皿を息子が裸足で取りに行きそのまま椅子に立つ。
    母親と父親は話し込んで子供は放置。
    2000円くらいのランチセットを2人分頼んだだけ。
    母親、キレイな服装でも全然素敵じゃないね。
    我が子の教育(赤ちゃんの時からしつけは始まってる)は義務ですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ