• No.199 長寛

    20/07/09 14:56:23

    >>181静かに話すのと赤ちゃんが泣くの全然違うけど。一歳前の赤ちゃんがロンドンナショナルギャラリー展に来てどうやってアートに親しむの??子供向けの企画展ならまだしも、貴重な絵画を観る美術展に周りに迷惑かけてまで赤ちゃんと来る必要ないよ。

  • No.201 康元

    20/07/09 14:59:52

    >>199あ~、日本初出展だよね?
    それは静かにゆっくり楽しみたい。
    一生に何度も見れるものじゃない物だし余計に邪魔されたくないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.206 長寛

    20/07/09 15:08:33

    >>201そうなの。しかも、私自身が子供の泣き声を気にして美術館を何年も我慢してて、やっと下の子が入学して学校行ってるわずかな時間のチケットをとって楽しみに行ったからすごくガッカリしたのとイライラしちゃいました。個人的な感情だよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。