JR東日本、全方面の新幹線が半額になる「お先にトクだ値スペシャル」

  • ニュース全般
  • 元中
  • 20/07/09 07:42:20

JR東日本(東日本旅客鉄道)は、インターネット申し込み限定で全方面の新幹線がほぼ半額になる「お先にトクだ値スペシャル」を発売する。利用期間は8月20日から2021年3月31日まで。

 対象は同社管内の新幹線全方面で、例えば北海道・東北新幹線はやぶさの東京駅~盛岡駅は、通常期1万4810円のところ7400円、東京駅~新函館北斗駅は2万3230円のところ1万1610円、秋田新幹線こまちの東京駅~秋田駅は1万7920円のところ8950円、北陸新幹線かがやきの東京駅~金沢駅は1万4180円が7090円。料金はすべて乗車券と指定席特急券を合わせたもの。

 発売期間は、乗車日の1か月前の10時から20日前の1時40分まで。PC、スマートフォンからは発売開始日のさらに1週間前(同曜日)から事前予約を受け付ける。

 なお、北陸新幹線かがやき・はくたかについては利用期間が8月20日~9月30日限定となっている(関連記事「JR西日本、北陸新幹線かがやき・はくたかが半額の『eチケット早特21』発売。『eチケット早特14』の再販売も」)。

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1263900.html#02_l.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/10 03:14:10

    JRだけじゃないけど、こんなことするから都内から地方にウイルス運ぶんだよ。
    ビジネスだから儲からないとやっていけないのはわかるけど、地方で感染拡大したら田舎の限られた医療体制では対処しきれないよ。
    宣言解除された週末にはりきって地方に散って行った都民を忘れたのかね。

    • 0
    • 20/07/10 03:08:28

    まあわざわざ三密新幹線とかで旅行はしないよね、
    大半が自分のとこよりリスク少ない地域へ車で移動するだけ。

    • 0
    • 20/07/09 23:29:01

    もしかしたらこうやって今のうちから感染者を増やして冬のインフルエンザ合体感染爆発を抑えようとしている可能性も…
    ないな。

    • 0
    • 20/07/09 23:26:41

    多分前々から企画していたと思う。今すぐではなくお盆のあとだし、その頃にはコロナ終息してると思ったのかもしれない。そしてコロナなければいい企画だと思う。
    でもなぜ今発表する?タイミング悪い。今の状況見たらもう少し遅らせればよかったのにと思ってしまう。

    • 0
    • 20/07/09 22:39:12

    ただ、旅行は質だけどね。現地人に嫌われるようじゃ行かないほうがいい。

    例えば、いきゃいいってもんじゃない、あれみたの?、へー(内心(笑)(笑)(笑))すごいじゃん!

    みたいになるから(笑)

    • 0
    • 20/07/09 22:35:30

    信じられない革命だよ。だって一万で行けるんだよ、はしっこまで。新幹線も半額か。

    • 4
    • 20/07/09 22:33:45

    良いと思う!良いと思うよ!
    …でもさ、これ今年はやっちゃいけないんじゃないかい?大丈夫なんかね?何で第二波がくると言われているそのドンピシャな時期にやるんだ…

    • 6
    • 20/07/09 22:21:47

    いいねー!やるじゃん!

    • 2
    • 20/07/09 22:08:17

    ああこの得だ値料金期間中に、中止になったライブがもしやれる情勢になったらこれで新幹線チケット取って仙台に行くぞー

    まだまだそんな状況じゃないし、自分の住まいの状況が駄目なら勿論行かないけど、ライブが中止になって本当に悲しかったから、ほんの少し希望が持てて嬉しい。

    • 1
    • 20/07/09 21:55:35

    八月下旬だよね
    何でも叩くのは良くないよ

    学生さんとか真面目に家にこもってるしてる子は本当可哀想
    その線引き出来ないのかな

    • 2
    • 20/07/09 21:49:01

    こんな大きな会社が今のこの時期にこんなこと決行するなんてなんかショックだわ
    そんなんみんな買うでしょ
    なに考えてるんだよ
    もっと先にしろ!

    • 2
    • 20/07/09 21:46:10

    え遠出していいの!
    義父の葬儀にも出られずだったからお墓参り行きたいな。
    いやいやダメだよねとうきょうスカイツリーから感染者の少ない県に行くなんて普通無理だよ。

    • 0
    • 20/07/09 08:35:53

    ゆりこの県外移動自粛のお願いが大企業には響かないのね

    • 6
    • 20/07/09 08:15:38

    コロナ運ぶ新幹線

    • 10
    • 20/07/09 08:15:17

    今日?明日?に完全ステップ3に移行するんだよね?夏休みは皆に旅行して欲しいのが、国のお願いみたいだね。呆

    • 4
    • 20/07/09 08:13:45

    JRは良かれと思って企画してるんだろうけど、タイミング悪いよね。

    • 7
    • 20/07/09 08:12:58

    呆れて言葉が出ない

    • 10
    • 20/07/09 08:12:46

    東京からばらまきに行ってるよね。
    なに考えてるんだろう。

    • 6
    • 20/07/09 08:10:45

    東日本だけか

    • 2
    • 20/07/09 08:06:10

    コロナだコロナだって騒いでるのに、半額にしたらどうなるか分かってるんだよね。それなのに決行するってことは

    • 11
    • 20/07/09 07:46:35

    しかもネット限定って事は支払いビューカードのみじゃなの?

    • 0
    • 20/07/09 07:42:48

    今それやります??ってのが私の感想です。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ