保育園の子供のマーク ルックスのいい子や親がうるさい子は可愛いマークだよね

  • なんでも
    • 124
    • 永和
      20/07/09 08:53:49

    皆妄想しすぎだよ。そのまで深く考えてないって。

    でも、子供はわかるけど、お母さん達もそこまでシールに思い入れがあるなら、もっとよく考えてあげればよかった。と後悔だよ。

    たださ、皆が言うイメージで
    一軍
    いちご さくら ケーキ 星

    二軍
    みかん かさ さかな

    三軍
    なす ぶた かば

    とかそんな感じ?一学年30人いるとして、全員1軍は無理だよ。もう保育アイテム作ってる業者に相談レベルだよー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ