中2の息子

  • なんでも
    • 90
    • 嘉永
      20/07/09 06:17:21

    >>86
    皆自信があるとかじゃ無いと思うよ。
    この人は経済的に自立できないことを盾に息子に自分の決めたルールを強制してるでしょ。母親が息子のために必要だと考えた事かもしれないけど、家庭のルールってどうしても自分の価値観だけで決めてしまいがちだから、そこをきちんと話し合う必要があるよね。旦那と息子の両方と。でもこの人は「私が契約者だから従え」って押し付けるばかりで息子の心情を無視してる。教育課程において、ルールはルールだから理由なんて分からなくて良いんだとりあえず従え逆らったら罰を与えるってやり方は間違ってるって皆言ってるんだと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ