旦那がにじいろをピアノで弾き語りしていたんだけど

  • なんでも
  • 明徳
  • 20/07/08 21:32:27

なんだと思う?
娘が大学行くのに家を出てから誰も使っていないピアノだったけど、さっき仕事終わって帰って来たらピアノ弾きながら歌っててびっくり。
元々、ピアノとかギターとか楽器は弾ける旦那だけど、なんでピアノで、なんでにじいろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/08 22:37:53

    ほほう。
    オチは偶然聴いたにじいろで娘を思う父と父を思いやる娘のほっこりエピソードってことでOK?

    • 1
    • 20/07/08 22:15:51

    余談だけど、何のCMかなって検索したらヤクルトの新しいCMで歌ってるのは違う人でした。

    • 1
    • 20/07/08 22:08:58

    娘にこの話LINEで教えたら、コロナのせいもあってしばらく帰って来て無かったけど、お父さん寂しいのかな?って近々帰って来るそうで。
    そう言われると、普段言わないけど寂しいのかな旦那も。

    • 2
    • 20/07/08 22:03:02

    >>21
    ご心配かけたのと、こんなトピたてて本当失礼致しました。

    • 0
    • 20/07/08 22:02:22

    >>19
    よかったね!

    • 1
    • 20/07/08 22:01:37

    五年?六年?前なのにピアノ弾けるのはちょっと尊敬しました。

    • 1
    • 20/07/08 21:59:19

    旦那に聞いたらやっぱり余計な心配でした。テレビのCMで流れていて懐かしくてだそうです。
    すっかり忘れていたけど、娘が中2の時に卒業生を送る会で、バンドの演奏でピアノ弾きながら歌うのに、旦那が教えていた思い出の曲でした。

    • 2
    • 20/07/08 21:49:22

    弾きやすい曲、上手く弾けて気持ちいいメロディーがある。私もたまにギター弾きたくなったら、別に恋とかしてないし思い入れとかないけど真夏の果実弾いちゃう笑

    • 1
    • 20/07/08 21:46:56

    気になるから早く旦那に聞きなよ。

    • 2
    • 20/07/08 21:44:03

    >>15
    ありがとう。もしかしたらCMとかで流れてて懐かしくてかな?それだったら納得なんだけど、旦那に聞いてみます。

    • 0
    • 20/07/08 21:42:04

    >>10
    そうそう40分前くらいに流れてたかな。
    何の番組だかCMだか分からないけどつけっぱなしのTVで流れてて、それ聴いて懐かしいな~って歌いながら子供の歯磨きしてあげてたのが30分前の出来事。

    • 0
    • 20/07/08 21:41:44

    >>13
    やっぱり旦那にちゃんと聞いた方がいいかな。

    • 0
    • 20/07/08 21:40:59

    嫁がふとアレ?って違和感を感じる時は女の影があるよね

    • 2
    • 20/07/08 21:39:24

    >>11
    他の歌だったら別にこんなに気にしないのだけど、にじいろだったからなんだかね。

    • 1
    • 20/07/08 21:38:21

    >>7
    勘て色々な条件や情報が組み合わさって辿り着くものだから当たってたりするよ
    気をつけて!

    • 3
    • 20/07/08 21:38:05

    >>8
    歌番組ですか?
    私帰ってきたの30分位前だけど、旦那も見てたのかな?

    • 0
    • 20/07/08 21:37:08

    >>6
    ごめんなさい私はわかりません。

    • 0
    • 20/07/08 21:36:50

    さっきテレビで流れてた。
    懐かしい~って私もしばらく歌ってたよ。

    • 0
    • 20/07/08 21:36:30

    >>5
    なんか女の勘だけどそんな気がして。

    • 1
    • 20/07/08 21:36:08

    花子とアンみた?

    • 0
    • 20/07/08 21:35:38

    好きな人の好きな歌

    • 1
    • 20/07/08 21:35:29

    >>3
    そう言うのじゃなくて、にじいろだよ歌っていたの?絢香の

    • 0
    • 20/07/08 21:34:40

    ステキやん

    • 4
    • 20/07/08 21:34:03

    気付かないふりしてお風呂入ったのだけど、聞いていいのか悪いのか。

    • 0
    • 20/07/08 21:33:26

    旦那に聞いてみる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ